Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

今井翼 デアゴスティーニ第7弾!

じゃん⭐️

出ました!第7弾!はーやーいー!デアゴスティーニ、月2で配達されるの?

毎度、真偽の程は不明ながら、昨日、横浜アリーナで行われたTravis Japan単独公演夜の部を観にいらしていたそうです。

横アリ!凄いわね、Jr。すとーんずデビューの噂も流れる陽春のみぎり、皆さま、SixTonesだったら何方の団扇を持ちたいですか?Aileはジェシー

←理由は、ガヤが自由過ぎて面白いからです。翼くんと手脚が長いところだけは似てるかしら?翼くんもストならジェシーな気がしません?流星くん、リチャくんだもん。幸大くんもだから、北斗くんだったりするかしら?翼くんも基本、スタイルが良くて綺麗な方がお好きですよね。

 

んで、その前にトラジャの単独公演、アンコールが『Guys PLAYZONE』だとの報が流れていたのです。

「はぅ…。」って涙ぐむわよね。トラジャは今でも原点を大切にしてくれているんだと云う想いと、そこに垣間見える在りし日の翼くんの面影。←無事に生きてるから!まぁ、Aileがファンになった時にはPLAY ZONEもう終了していて、生で体感していないのですけれどね⭐️

 

コンサートを観に行ける関係性が事務所と翼くんの間に出来ていてよかったなと思いました。

ほら、すばるくんは関ジャニメンバーとも連絡を取ってないって話だったから。それはそれで、すばるくんにお考えがあってでしょうから、よろしいかと思うのですが、翼くんと事務所の間にしこりは無い方がいいから!内うちの真実はどうあれ、復帰の障害があって欲しくない。

昨年末の8J出演時も「翼くんが今後TVに出ることがあったら、こんな風に自然に事務所メンバーと共演出来たらいいな。でも、無理なんだろうな…。」と思いながら観ていたのです。

だから、翼くんがトラジャを観に行けたことは嬉しかった❤️

 

デアゴスティーニが配達される度、Aileの感想って「よかった。」「嬉しかった。」と超ザックリ「他に何かないの?」なのですが、mグラム診断をする度に#スーパードライと出るAileなのでそんなものです。そうなったものは仕方ないし、分からないこと(知らないこと)は分からないし(知らないし)、あとは翼くん次第。

「よかった。」「嬉しかった。」から派生して、「早く復帰して欲しい。」「○○で復帰して欲しい。」もありません。早々の復帰への期待もしないし、希望も持たない。でも、翼くんを信じてる❤️

Aile, 翼くんの“Being”だけを受け止めるわ。『在るがまま』の翼くんでいいのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️←ZENの境地。

 

もう、ぜーんぶ!翼くんのペースでいい。

翼くんの好きにして欲しい。

悔いなく生きて。

翼ー!自分の心に聞けーー!!

←妄想父ちゃん。

翼くんが復帰する時に、復帰の事実だけを受け止めます⭐️

 

 

そして、少し思い出してしまいませんか?皆さま…。

そう、ちょうど昨年の今頃、翼くん再入院したのでしたね。3月29日。

春に向かう季節の変わり目、三寒四温で気候、気圧変化も激しいし、特に昨年は花粉が凄かった。メニエールの方々にとって、本当に厳しいシーズンであったようです。

要注意シーズン、翼くんにIHADA(資生堂から発売されている花粉ウィルス、PM2.5をブロックするスプレー。)をシューすることも出来ないので、今年も体調を崩すのではないかと、ちょっぴり小胸を痛めていたのです。

 

でも、今年の3月はアクティブに動けていて大丈夫みたいね⭐️よかった⭐️

少なからず、お仕事をお休みしていることが体調に良い影響を与えているのかしら。リラックス出来てるのかな。

 

Aileは、翼くんの選択が正解になっていくように祈っています。

どんな時も。

共に頑張ろうね⭐️