Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

祝・今井翼 映画デビュー作『終わった人』モントリオール映画祭 上映決定!!そして、レビューも書いてみた☆

全国のジャニヲタウォッチャーの皆さーーん!!←何故、全国の翼くんファンの皆さんじゃないかと言ったら、一昨日には全員把握している情報だからです。

グッドニューーーース⭐️⭐️⭐️⭐️!!!!!

 

この度、Aile最愛の(妄想)夫、今井翼映画デビュー作『終わった人』がモントリオール映画祭コンペティション部門で上映されることが決定したのです!!英題は、“ LIFE IN OVERTIME ”!

⭐️モントリオール映画祭

http://www.ffm-montreal.org/en/press-releases/198--ffm2018-world-competition.html

 

中田監督、ご出演者の皆さま、東映様、おめでとうございまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️❤️❤️

翼くん、よかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️

なんてラッキー⭐️⭐️!

映画デビュー作を海外の方々にも幅広くご覧頂けるなんて!台湾や中国でも上映されたり、これから上映されるようですが、コンペで批評してもらえたら有難いものね。翼くんにも何か感想を頂けたらいいな⭐️翼くーん!嬉しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そんでもって、皆さま、記念すべき今井翼映画デビュー作『終わった人』、BR・DVD化して欲しいですよね?円盤化された暁には、売れて欲しいですよねー!?

というわけで、BR・DVD購買の参考になればと思い、映画サイトにレビューを書いてまいりました。ええ、上映期間中に書くべきでした。ごめんなさい(涙)。でも、ほら、今からでもレビューあった方がいいから⭐️

結構観ただけに思う事、考える事一杯になってしまい、上手くまとまらなかったし、書ききれなかったのですが、諦めてえいやー!と公開してきました。

登録必須でちょこっと面倒なのですが、そこは翼愛で乗り切って、皆さまも是非❤️

 

①映画com  

https://eiga.com/movie/87310/

検索トップにくるのかな?アクセス数が多いみたいです。レビューは玉石混交なので、敷居低く感想をかけます。

②Yahoo!映画

https://movies.yahoo.co.jp/movie/終わった人/361803/

こちらもアクセス数の多いサイト。

③Filmarks

https://filmarks.com/movies/74696

こちらは、映画好きの方々が参考にされるらしい。サイトの滞留時間が長いそうです。Aile, たっぷり書きました。

④みんなのシネマレビュー

https://www.jtnews.jp/cgi-bin/loginent.cgi

映画好き、映画通の方々が参考にされると噂のサイト。

但し、フリーメールアドレスでは登録出来ません。レビューについて問い合わせがあったりもするみたいで、実はまだこちらには書いていません。もちょっと、サイトの説明を読んでから。

でも、試しに『Midnight in Paris』のレビューをチェックしたら、全部しっかりしていました。映画に愛情の感じられないウンチみたいな(あら、失礼。)レビューはありませんでした。いいかも⭐️レビューは登録無しで見られます。

 

適度なネタバレ具合が分からず、文章を書くのが得意なママンにレビューを読んでもらいました。←夏休みの宿題で親の手を煩わせる子供。

その後の会話。

M「1度の通読では深く読みとれないが、映画を観ていない人にも興味を抱かせると思うよ。見てみたい!翼くん、出てたんだ(*^^*)病、落ち着いてるんだね。」

A「入院前、去年撮ってたの。」

M「そうなんだー。大器晩成で、これからもチャンスがあるよ。いい雰囲気あるもん。」

だって!そして、相変わらず、翼くんをAileの友達かのように受け止めているママンであった。

 

あとね、『終わった人』は翼くんじゃない方の彼とも2回観に行ったの。じゃない方の彼から「良い映画だね。2回観てもいいね。」って言ってくれたの。翼くんの演技「あの目、どうなってんの?」って言ってたわ。

 

ジャニーズに興味皆無のAileのママンも、翼くんじゃない方の彼も認める今井翼

ジャニヲタウォッチャーの皆さんもおひとつ、いかが?

翼くんも、翼くんの愛しきアーモンドアイ❤️もモントリオールデビューです(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️!

 

 

 

追伸

更なるラッキーを⭐️

時期外れの話題で恐縮ですが、フジロック盛り上がらなかったみたいですね。動画を見たのですが、これはファレルも心折れるだろうと思いました。ライブなり、フェスなり行ったら、動画や写真を撮るより、その場を目一杯、楽しんだらいいと思うのー⭐️

その時しかない美しい時間は、空気、匂いまでもをしっかり感じ、風景は目に焼き付けたい。

全てをパッケージして自分の中に残したい。とびきり、大切な場面なら何年経っても残っているはずだから。

五感全てで味わった素晴らしい体験を丸ごと大切な人に伝える言葉を持ちたい。それで、今度は一緒に体験しようね⭐️ってなるのが最高の形かな(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️


Daft Punk - Get Lucky (Full Video)