今井翼

Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

「あんた、変わっちまったね。」今井翼以外編、「屋根裏の恋人」第6話「裏切りという名の愛」2017年7月8日

「あんた、変わっちまったねぇ。」

大映ドラマの傑作「ヤヌスの鏡」で、野獣会(暴走族です)会長の大沢逸美が言いそうな台詞ですが、こんにちは。皆さん、日曜日の午後、いかがお過ごし?

 

すっかり変わっちまったのは、「屋根裏の恋人」です。

あの、人間の本能に訴えかけるホラーな細工、フォトジェニック樹ツバサのどエライ格好良い画、お笑いツッコミポイント満載で、視聴者に大きなインパクトを残した「屋根裏の恋人」がただのメロドラマに成り下がっちょる…。←成り上がったのか?

ねぇねぇ、どうして?前回もそうでしたが、大内舞子監督のご意向?それとも、スタッフさん、「遊びが過ぎる!」と東海TVの偉い人に怒られちゃった?えー、Aile, ざーんねーん…。最初の勢いで最終回まで突っ走って欲しかったわ。しかも、第6話、今井翼の出演シーン少なっ!前回も少なくて驚いたのに、今回は更に少なかった…。今井翼編の感想を書けないのではないか?と云うくらい少ない。しゅん。

 

でも、また川村監督に戻るみたいだし、来週に期待⭐️お願い!もっと笑わせて!

 そして、どうか最終回までに樹シャワーシーン、再ベッドシーン、再ベリーダンスシーン、再丸かじりシーンをSVP❤️って、撮影終わってますよね…。はい、どうぞ。

 

 ⭐️下品で下衆な人々が垂れ流す戯言をどのように処理しているか?

あなたはあなた、私は私。他所様のことはどーでもいい。但し、わたくしのビューティフルワールドにわたくしの嗜好に合わないものを存在させる謂れはないわい!←セザール父ちゃーん!一人芝居「煙草の害について」面白かったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

なので、流してます。反応する気にもなれないの。あまり、多くを語りたくない。罵詈雑言になるわ…。

 

⭐️理恵子パイセンの座り方が綺麗

ハイヒールを履いたあんよの揃え方が綺麗ですね❤️小さい頃に「女のプロ」として刷り込まれたお方が、いつまでもお綺麗で嬉しい。理恵子パイセーン!Aile, 「毎日キレイ 三浦理恵子の美容ライフ」読み始めました❤️えくぼがチャーミングよね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️誠に手切れ金を渡されて、涙を溢すシーンが良かったです。

理恵子パイセンもフランス語のルソンを始めたとのこと。わーい!パイセン、一緒に頑張りましょう❤️❤️←翼くんに夢中になってから全然勉強してません。じゃない方に「翼に夢中になっていなかったら、Aileちゃんは試験を受けていただろうね。←6月にDELFと仏検があるの。」と言われました。う〜ん…。

 

⭐️衣香のエイジングサイン、再び…

第6話ラストシーン、座り込む衣香。薄手のスカートでは隠しきれないドッシリした太もも。アップで透けて見えてしまった薄毛…。Aileはハゲなので(円形脱毛を2年くらい繰り返している…)、息の根を止められました。ちょうど、また前髪の目立つところにハゲの予兆が出てきたところで、さすがに暗くなっていたの。頭頂部に出来ちゃうと、ポンパドールで隠すしかないのです。♪胸の中でアクセルが壊れてく ♪ハゲの恐怖が加速してく〜♪ 大学病院に行った方がいいかな?♪ドライアイスは怖いのよ ♪ユウウツだよ〜♪ 

そして、本日の彼(翼じゃない方)との会話。「ねぇ、Aile, この二の腕でまだ半袖着てても平気?カーディガン羽織った方がいい?」「Aileちゃん次第じゃない?」「(O_O)!」「Aileちゃんが自分で思ってるより浮腫んでるから(弛んで肥えてるから)、痩せられる時に痩せた方がいいよ。」「(O_O)(O_O)!!」最終通告。♪胸の中でアクセルが壊れてく ♪Aileの弛みデブが加速してく〜 ♪何か有効なエクササイズ探して♪早くジムに行かなくちゃ ♪ユウウツだよ〜 ※Aileは、今井翼の「AXEL」が大好きです❤️翼くん、歌って(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

衣香、アクセル壊れたら困るんで…(泣)。まぁ、美容に喝を入れてもらえてよかったのでしょうか。

 

⭐️ラスト予想でもしてみる?

⑴樹病死←ツイッターでも流れていましたが、公式が否定していましたね。

⑵福井に樹母のご実家があるそうで、樹と衣香、東尋坊(自殺の名所)から身投げ。

⑶杏子が誠の不正をリークしたっぽいのかな?杏子、誠再婚。2人でアナリストとして独立。衣香、樹も選ばず「1人で立ってみたいの。」か何か抜かして、フラワーアレンジメント講師に。樹、瀬野機器の社長に。数年後、生活が落ち着いた2人は再会。衣香がお花をいけるシーンなかったわよね。

⑷オーロラ→ガンジス→屋根裏→スペイン。何故っ⁉︎ 樹、バイオリンを弾きながら世界放浪。何故か、旅先に現れる衣香。

⑸樹が無実の罪で収監。衣香、待つ。

⑹樹、千鶴子先生のベリーダンス助手に。

⑺ここに来て、初回から噂されていたまさかの夢オチ。

⑻そう言えば、ツイッターで衣香et杏子の百合オチを唱えてらっしゃった方々が。子供達が巣立った後、衣香と樹は屋根裏に、夫婦の寝室には杏子と誠、2カップルで西條邸シェアとかは?

 

⭐️イザワヨシオを殺したのは?

イザワヨシオさん、連続婦女暴行魔だったのですね。クズ。来世は土蜘蛛になることでしょう。殺人犯は誠かなー。オカッパこまちにも見せ場をあげて欲しいところ。

 

⭐️刑事役の松沢さん

松沢一之さん殊勲賞。パチパチ⭐️面白かった。コロンボの古畑掛け。

 

 

そんな感じ⭐️

泣いても笑っても、あと2回。普通のメロドラマになっちゃっても、東海TV様、大映様、スタッフの皆様方に対する感謝の念は変わりません。翼くんを毎週、見られた幸せな夏をありがとうございます❤️また、来週ね⭐️