Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見果てぬ夢、見果てぬ空

期待通りの言葉だけじゃ胸の隙間を埋められない闇を震わせる程の憧れをいつだって 探してる 剥き出しになった自分が今鏡の中で僕を責めるきっとありふれた夢じゃ持て余す心が 叫んでる 未来の遠い空へ 想いを運び雲は流れてく 光のスピードで誰も 止められは…

翼くんを愛してくださった企業の皆さま、ありがとうございます❤️

翼くんを愛してくださり、きっと翼くんも愛している企業様からのお言葉です。 本当に、本当にどうもありがとうございます❤️ お仕事をご一緒くださった企業の皆さまからの真に心のこもったお言葉に「翼くん、愛されていたのね。」と実感できました。(個人的に…

タッキー&翼「解散」、滝沢秀明「引退」、今井翼「退所」⑶ 切なさの理由

ジャニヲタウォッチャー並びにジャニオタの皆さま、こんばんは。 突然ですが、皆さま、頭皮マッサージはなさってます? Aileは、この度、翼くんと翼くん周りについて考えて考えて、でっかい円形ハゲが出来た程考えて、気づけば、ザビエルゾーンが鉄板のよう…

海の彼方へ

海の彼方へ。 マリウス、今井翼にはこれから本物の航海が始まります。 たった独りで立つ役者としての。 私には、カウンターにあったクリーム色の帆船模型を憧れの眼差しで弄んでいたマリウスが目に浮かびます。マルセーユに戻ってきて、くたびれたPコートを…

タッキー&翼「解散」、滝沢秀明「引退」、今井翼「退所」⑵ 彼の航路

9月13日に備忘録として書きだしていたエントリー。もう発表から10日経ったのですね。記憶があまりないです。 maisondailes.hatenadiary.jp こちらの続きです。 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 自分以外の、家族や友人、恋人ですらない見知らぬ人の去就にこんなにも心乱されるのは…

雨が彼を眠らせるように

雨が翼くんを眠らせてくれますように。 「今まで頑張ってくれて、ありがとう。お疲れさま。頑張ったね。えらかったね。」って言いたいです。 どんなことがあったのか。 どんな気持ちだったのか。 いつから決めていたのか。 翼くんが背負ったものを分かち合う…

Aileの頭がおかしくなってるっぽい件

滝翼界隈のファンの皆さーん! 昨日、眠れましたかーっ? って、書いて、あれ?もう『滝翼』って書いちゃいけないの?とファンまで要らん忖度を始めてしまいそうな今日この頃、Aileの睡眠時間は連日2時間くらいです。 今回、解散も翼くんの退所も予期してい…

タッキー&翼「解散」、滝沢秀明「引退」、今井翼「退所」⑴ 2018年9月13日0時

翼くん、ファンの為に23年間「ジャニーズの今井翼」でいてくださって、16年間「『タッキー&翼』の今井翼」でいてくださって、本当にどうもありがとう。 タッキー、翼くんと23年のお付き合い、16年間タッキー&翼で共に歩み、翼くんをサポートしてくださり、ど…

翼くんに伝えたいこと、少しだけ

大好きです。 翼くんが何処にいらしても応援する気持ちに変わりはありません。 翼くんなら、大丈夫⭐️ って、昨年の滝翼活動休止発表の時も同じこと書いてたわね。 あの時から、そんな予感がしていました。 あの時とは状況も事情も違うけれど、どうしてもそう…

祝・『終わった人』主演 舘ひろしさん、モントリオール映画祭最優秀男優賞!!おめでとうございます❤️丸の内TOEIで凱旋上映!!

キャーーーー❤️❤️❤️❤️❤️!!!! ジャニヲタウォッチャーの皆さーん! 今井翼映画デビュー作、東映映画『終わった人』主演 舘ひろしさんがモントリオール映画祭で最優秀男優賞を受賞なさったのです!! 『鉄道員』の高倉健さん以来、19年ぶりの快挙だそう⭐️…