Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今井翼RUSH、エンタミクス vol.2「Nゲージ とアヒージョ」

ところで、前のエントリーはいつ公開になっていたのでしょう?5分程前に書き上げたのですが、12時間前公開になっていました。途中で切れたまま公開されていたのではないかしら…(O_O) Nゲージです。 何故、急に翼くんがNゲージ落ちしたのか?世界を作る創造主…

今井翼RUSH、エンタミクス vol.1

その前に私、謝らなけれればいけないことが…。 屋鋪要さんの漢字間違ってました((((;゚Д゚))))))) お名前を間違えるという大変失礼な過ちを犯してしまい、屋鋪さん、翼くん、誠に申し訳ございませんでした。 変換確認しないで、だらだらといい加減に書き散ら…

今井翼RUSH、サンデー毎日

表紙です❤️ 翼くんを好きになってから、初の表紙。最近はすっかり元に戻ってきたけれど、この表紙はまだ太い腕が翼パパを感じさせてまた胸アツ❤️翼くんに父性を求めているの?私。ダメ、もう骨抜き。 大好きな右瞼の傷も修正せずにくっきり見える❤️ 傷が好き…

今井翼のto base 2017年2月16日 「広島死闘編」

「今井翼のto base〜 ♪Let's do the best♪」 不貞腐れてる(笑)。「いまいつばさのぉ」の声を聞いた瞬間、思いました。音は強く出ているのに低い声、あまり口が開いていないみたい。 勿論、不貞腐れているわけではありませんね。お稽古で喉が酷使されているよ…

今井翼RUSH、TOKIOカケル vol.1 「いちご大福」2017年2月15日

こちらから入らせて頂きます。 「質のいいおっぱいみたいな感じですね。」 思わず、自分の胸を掴んでみてしまいました。同じ行動をとられた方、挙手願います!かろうじてある私の胸。今井翼が「質が良い。」と感じる乳とは?私にとっては大問題です。 ジャニ…

今井翼のto base 2017年2月9日

やっと聴いた先週のto baseです。 2日は広島の謎が解けて放心状態だったので、ワクワクしながら聴くのは1週間ぶり。4日くらいシリアスに落ち込んで、PON!とヒルナンデスで復活してきてHabitación de Alasの更新で70%回復⭐️ まぁ、そう。このテンションで70%…

今井翼RUSH、ヒルナンデス2017年2月6日・13日

大きなクッションを抱き締め、ふるふる震えながらヒルナンデスを見ておりました。 一昨日、マリウスの取材に入ったライターさんのツイートでは「座長が熱い!発火しそうな勢い!」とまで書かれていたというのに。JMovieMagagineのグラビアでは男らしい色気で…

今井翼RUSH、PON!vol.2 2017年2月6日

そろそろ1週間遅れ。 実はまだ観られていない出演番組が2つあります。 でも、翼と私の愛の軌跡←はい?をしっかりと残しておきたいんだものー❤️いいの❤️愛はゆっくりで❤️ 翼くんの面影を抱き続けて約10年かかってやっと嵌ったくらいゆっくり。決断するまでに…

La lettre à Ala

約1ヶ月ぶりのHabitación de Alasの更新。本当にお忙しい中、ファンの為に時間を作ってくださってありがとう。 ブログやインタビューで「『マリウス』死ぬ気でやります。」と言っていたので、更新は初日が開けるまでないと思っていたから嬉しいサプライズ❤️ …

今井翼RUSH、J Movie Magazine vol.20

皆さん、もうお求めになりまして?まだ?ダッシュで今から行ってこい!近くの本屋さんにないからポチる?翼担なら、鑑賞用と保存用2冊にしておきましょう。絶対後悔しないから。 翼くんを追いかけ始めて約2ヶ月。紙媒体露出も多い嬉しい時期に嵌ったものです…

今井翼RUSH、PON! vol.1 2017年2月6日

Ça y est!! 翼のマネジャーよくやりました。PONから続く昨日の日テレジャック、全番組翼の薬指に指環なし、私の心に曇りなし!Welldone!Très bien !ほんとよくやったわ❤️メリーさんにボーナス査定上げてもらってちょうだい♪何?逆に「何故、きちんと管理し…

チケット、広島風お好み焼き退治、そして心もよう

結局、予定通りにチケット発券してきました。考えるのも面倒くさくなりました。 えーい!私も女よ!お別れするなら綺麗さっぱり後腐れなく見送ってやるわ!!という気分だったのは否めない。←手切れ金渡すおっさんじゃないんだから…。ここから観劇回数が増え…

Après l'amour déçu, Marius et 2017年2月2日 今井翼のto base

TLに流れるイケメン翼を見ても全然ときめかないのですよ。リアル失恋 ou 妄想倦怠期?はー。 心は凪から、我が心は深海にあり。深海魚。マリー展見に行ってSalon du Chocolatでも行く?混んでて疲れるよ、きっと。やる気なし。 それより、先程終わったフラン…

広島の謎解ける vol.2 ー 自担が結婚する時 ー

1月20日のエントリー「今井翼RUSH、これだけ叫ばせて!」から引用。 「翼くーん!そのずっと(4ヶ月くらい?)右手の薬指に付けてる指環、もういっそ左手の薬指に付けてー(>_<)!!!」 そしたら、「はい。そうですか。」ってなるから。 昨夜、左手の薬指に指…

ひみつの翼手帖

お仕事の予定、テレビ出演日、雑誌発売日、舞台観劇日にアンケート書いたかチェック、翼手帖作りました⭐️

広島の謎解ける

SNSお休み気味&体力回復週間ですが、こんばんは。 今日は早めに帰ってこれたので、9時半くらいにはベッドに入りコロコロしながら今井翼ファンブログを読んでいました。 ある日、急に止まるブログ。 私生活が忙しくなったのか、ふと気持ちが離れたのか。随分…