Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の夏、拗らせの夏、今井翼の功罪 〜Le final〜

本日、8月19日、獅子座の女Coco Chanel,正確には、Gabrielle Bonheur Chanelの生まれた日です。Bon anniversaire!Mademoiselle Chanel!!、こんばんは。9月1日発売の新しい香水「GABRIELLE」楽しみですね⭐️Aile, 昔、アリュールオムばっかりつけてたわ。 …

日本の夏、拗らせの夏、今井翼の功罪 vol.4 〜また、PLAY ZONE〜

⭐️まだ、PLAY ZONEについて書きたい。少年隊についても書きたい。 Aileの祖母、植草さんのお茶の間ファンでした。「カッちゃんはいつも可愛いねぇ❤️」と、いつも言っていました。大好きなおばあちゃんが好きなカッちゃん。←余談ですが、それ程、芸能人に興味…

日本の夏、拗らせの夏、今井翼の功罪 vol.3

アイクリーム界のタッキー&翼、ゲラン「オーキデアンペリアル ザ アイ&リップ」を購入したら、オーキデシリーズの化粧品、美容液、クリームのサンプルを頂きました。現品のお値段は、それぞれ税込14,700円、66,852円、58,968円、合計14万とんで520円!チーン…

日本の夏、拗らせの夏、今井翼の功罪 vol.2 〜PLAY ZONE〜

私は、PLAY ZONEに存在して欲しい。 DVDを観ても思うし、先輩方からPLAY ZONEの話をお聞きしたり、感想を読む度により一層強くそう願う。 アイドルを愛でることに縁がなく生きてきたので、正直、大掛かりな特効やキラキラのコートみたいな衣装、グループのわ…

日本の夏、拗らせの夏、今井翼の功罪 vol.1

ユニ活がない、今後の活動の詳細がわからない、エテセテラ…やいのやいの言われると、「うちの(妄想)主人がすみません…。もう少々お待ちになってね❤️」と、心の中で妄想台詞を呟いています、こんばんは⭐️ あなた←翼くんのことです。念の為。、各地で皆さん大…

空の青、海の青、今井翼のto base 2017年8月10日

昨日の私、ジャニヲタエバンジェリストならぬ、ヴォリュプテTIBエバンジェリストでしたね。スルスルと唇を官能的に滑り、マンゴーの香りがするのよ❤️ポーチに1本、お家に3本。貴女と私のTIB⭐️ところで、NARSオーガズムのリキッドチークは入荷したのかしら?…

日本の夏、美容の夏、今井翼の効能

滝沢秀明はイエベ春、我が今井翼はブルベ冬、皆さん、異論はないですね、こんにちは。 ん?タッキーって、今、地毛なの?春でいいわよね?コスメ好き以外の皆さんには何じゃらほい⭐️?な呪文ですが、パーソナルカラーのお話です。これって、元々の肌の色がイ…

今井翼のto base 2017年8月4日、他 vol.2

⭐️来ました、Nゲージ。各地のNゲージ施設のご案内お便りが2通。 1通目:福井のノルタルジオラマのご紹介。翼くんは北陸、金沢が好き。冬場に(福井)に行ってみたい。福井の列車との実際の出会いもある。そこで、Nゲージ規格の福井の列車を買って帰ったり。自…

今井翼のto base 2017年8月4日、他

だって、好きなのですもの❤️to baseが❤️❤️ 30才を超えたら、宣伝以外で雑誌に載らないし、翼くんの毎日や思ってることや感じていることを知られる唯一の情報源が「今井翼のto base」です。私もto baseの感想を書くのが1番楽しい⭐️まともにto baseの感想書く…

涙、FNSうたの夏まつり 2017年8月2日

安藤先輩方が幸せで良かった⭐️! それに尽きます。 タッキー&翼は、やはり、ジャニーズの至宝でした。・゜・(ノД`)・゜・。格好良くて、Aile、TVの前で涙出ました。 カウコン以来、8ヶ月と1日ぶりのタッキー&翼揃い踏み。涙した安藤先輩方も多かったようです…