Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・今井翼、初アニメ声優「レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル」2018年4月8日 日曜 朝8時30分スタート!

Hi!Angels! いきなり、美容インスタノリで始めてみました、こんばんは。だーって、NARS行っちゃったんだもーん⭐️←行っちゃったか…。昨日、担降りブログを読んでいたのですが、翼くん以外のジャニーズに全く興味はないので降りるとしたら『今井翼→François …

オトナの恋愛♡、TVガイドPLUS vol.29 2018 WINTER ISSUEとHabitación de Alas 1月13日、あるいは “ What’s behind my kiss? ” タイトル長いよ!

⭐️⭐️ ご無沙汰しております、こんばんは。寒さ厳しい折り、皆さま、カイロは何個お貼りですか? Aileは今日6個!一時は12個くらい貼っていたので、これでも血流は改善されてきました♪ 2018年のベストバイは桐灰化学さんの『腰ホットン』です。もう決まりまし…

「今年はパワースポット探訪⁉︎」今井翼のto base 2018年1月4日 vol.2

じゃん⭐️続き。 ⭐️⭐️『今後行ってみたい国内の場所BEST3』「美瑛。北海道のね。自然の中で過ごす気持ちを味わってみたい。僕、特にこういう寒い時期って、より厳しい寒さがある土地にむしろ行きたくなるんですよ。だから、北海道の中でもまだまだ行ったこと…

「見果てぬ夢」2018年1月4日 今井翼のto base vol.1

「♪期待どおり~の~ ことぉばだ~け~じゃ~ ♪胸の すぅき~まぁを~埋め~られ~ない~♪」、皆さん、土曜の午後いかかがお過ごしでしょうか?こんにちは。 良い子の受験生の皆さん、入試の日の朝は今井翼の「見果てぬ夢」を聴いてから入試会場に向かうので…

#今井翼の好きなところ10個 後編

⭐️時系列がおかしなことになっておりますが、大晦日と元旦に書いていた記事です⭐️ 皆さま、年越しそばは召し上がりまして?こんばんは。 Aileは牡蠣せいろ、翼くんじゃない方の彼は鴨せいろ、最愛の(妄想)夫、翼くんは何せいろ?あったかいのにした(๑˃̵ᴗ˂̵)❤…

【カウコン】滝沢秀明と今井翼はやっぱり出なかった…。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。今井翼も好きな数の子は召し上がりまして?と、昨年と全く同じご挨拶をさせて頂きまして、こんばんは⭐️ 元旦と大晦日はね、楽しくないお話したくなかったの。気持ち良く年を越して、新年を迎えたいじゃない?し…