Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【J-web】ヒガシ先輩、ありがとうございます!!!!

ちょ、皆さん! まずはJwebの少年隊 東山紀之さんのコーナーをご覧になっていらして!!早くっ!ホヤホヤ情報だから!コレ! え?Jwebって?月額300円でジャニーズタレントのブログが近藤真彦さんからJr.に至るまで読み放題のサイトです。そちらのジャニヲタ…

Merry Christmas & Wish upon A star☆

皆さま、メリークリスマスイブ!きっと、お忙しくお過ごしですね、こんにちは。 昨日は、翼くん宛てのクリスマスカードとリクエスト⭐️を書きながら、合間に合間に「オセロー」イアーゴーの映像をcheck. ←新潮社文庫版福田恆存先生訳を購入したのだが、1頁目…

追記あり【緊急提言】『アンダルシアに憧れて』を継ぐ者 / 滝沢秀明、今井翼のカウコン出演リクエストは進んでいますか?

⭐️12月17日9:52の記事に、フジテレビさんの「カウコン」ご担当者様宛にお便りを送れる宛先を追加致しました。(フジテレビHP参照。) 時期的に、30日までに目を通して頂けるかは不明ですが、手書き文字だからこそ伝わる想いもある。熱いお手紙を書いちゃって…

【カウコン】『今井翼』の名前が「番組へのメッセージ欄(フジTV)」に載りました(涙)

皆さーん!『今井翼』の名前が入ったメッセージが「ジャニーズ カウントダウンコンサート2017-2018」(フジテレビHP)内「番組へのメッセージ」欄にやっと掲載されました(涙)。 それだけでも1歩前進。 嬉しい。ちょっと安心。 出演者リストに名前のないジャニ…

今井翼「30代後半、ここからが勝負。」TVガイド 2017年お正月超特大号

⭐️ちょっとブレイクでテレガイの感想です。2日くらいまたあんよダメでしたが復活⭐️久々にいつもの調子でお送り致します。 皆さん、あれから1年経ちました…。 「翼くんがまた指輪してるの(泣)。」と翼くんじゃない方の彼に訴え、「え!それで元気なかったの⁈…

#今井翼の好きなところ10個 中編

じゃん⭐️ 今日でブログを始めて1周年になります⭐️ その間に書いた記事170件…。1年は365日しかないというのに。2日に1度は翼くんについて考え(嘘。考えるだけなら毎日「翼くん、元気かなー?」、「何してるかな?」、「翼くんが今日も幸せでありますように❤️…

【カウコン】滝沢秀明、今井翼のサプライズ出演を見たくはないか?

出ません。タッキー&翼は。 KAT-TUNもそうでしたが、活動休止になってしまった年は3人とも出ませんでした。活動休止宣言して早々に出るわけがない。 でも、ほら!ユニ活はお休みですがソロのお仕事は継続中。ジャニーズを辞めたわけでもありません。ジャニー…

#今井翼の好きなところ10個 前編

Aile, 究極、翼くんの「中味」が好きなので、ここには「ダンス」も「歌」も「演技」も「顔と体」も出てきません。 勿論、それらの持って生まれた才能を努力で磨き上げた今井翼の芸は大好きで崇拝しています。けれど、もし、それらを全て失ったとしても、翼く…

「集まれ!ベイスターズファン☆」、今井翼のto base 2017年11月30日 vol.3

今日もまたto baseをヘッドフォンで聴いちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️⭐️ 音の刷り込みってすごいわぁ。声の力って偉大だわ。深くセクシーな今井翼の声はいつ大英博物館に保存されるのかしら?そろそろ? よく、香りが記憶を呼び覚ますことはありますよね?同様に音…

「今井翼、北海道ひとりラーメンツアー」今井翼のto base 2017年11月30日 vol.2

はい⭐️続きです。 ⭐️「札幌ではね、すごい面白いお店に行って来まして。元フレンチシェフが継いだ狸小路にあるラーメン屋に。ラーメン屋って言ってもラーメンだけではなく、やっぱり元フレンチシェフが作るんでタコのエスカルゴ風とか、それに合わせて赤ワイ…

「今井翼、北海道ひとりラーメンツアー」今井翼のto base 2017年11月30日 vol.1

あぁ❤️ Aileにとっては、2017年1月5日今井翼のto base「マルセイユひとり旅」と並ぶ神回でした(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️ 11月29日更新のHabitaciòn de Alas「踊りたいんだ!!」からの連打で胸がいっぱいになってしまい、日にちが経ち、感想を書くのが遅くなってしまい…