Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

翼くん、「屋根裏の恋人」クランクアップ⁈

「屋根裏の恋人」第4話、またまた視聴率上がりましたね❤️初回からずーっとジワジワ上昇中(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️ 第4話も視聴率UPの報を受け、思わず涙ぐみました。←そう言えば、翼くんのドラマ出演が発表になった時も涙ぐんでいたわ。 深夜帯の放送だし、視聴率は色々な…

賽は投げられた、今井翼出演「屋根裏の恋人」第4話「憎悪のキス」、今井翼以外編vol.2 2017年6月24日

物語が動き始めた第4話、面白かったですね。 皆さんもご覧になりましたか?FODでフルで無料配信しています。見て、見て(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️来週は、一緒にリアタイしましょ❤️ ⭐️樹が西條家に来た理由判明 樹、幽霊でも探偵でもなかった。千鶴子が差し向けた刺客でもな…

衣香に学ぶエイジングサイン対策、今井翼出演「屋根裏の恋人」第4話「憎悪のキス」今井翼以外編vol.1 2017年6月24日

第4話、初回以来のツッコミ甲斐、面白さでした❤️腹筋ハム(笑)! 普通に今井翼以外編の感想を書いていたのですが、あまりに衣香パートが長くなったので抜粋しました。はい、ひとくさり、また元美容オタが語りますよ。目を背けてはいけなくてよ! ⭐️衣香から学…

エロと色気、今井翼のto base 2017年6月22日

久しぶりのto base感想です。 筒香選手との対談良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️BAY☆スタ、まだ手にいれられていないので楽しみです⭐️ 「僕にとっての色気とは、経験であり、思いやり。本当の意味での色気は、年を重ね、シワを重ねるという魅力。内面的なシワとも言える…

祝・今井翼、初ベッドシーン、「屋根裏の恋人」第3話「母という雌」今井翼編 2017年6月17日

さて、皆さん、いよいよ翼くんの初ベッドシーンです⭐️本日、お赤飯は炊かれましたか? 裸でベッドに横たわる翼くん、いつ以来ですか?そうです。「このセクシー美少年は誰?」と話題騒然であった伝説のCM、「NUDE」以来です。瞬きもせずに©︎綾小路翔、見なあ…

西條家裏ストーリー、「屋根裏の恋人」第3話「母という雌」今井翼以外編 vol.2 2017年6月17日

そうは言っても、なかなか真剣に観るようになってしまってきた大人の土ドラ。突っ込めて笑えて、気づけば真剣に見てしまい、何故か心が打ち震えている。それでこそ、大映ドラマ❤️ 昨日の第3話では、海辺のイチャコラから嵐の中、屋根裏に戻ってからのベッド…

エイジングサイン数え唄、「屋根裏の恋人」第3話「母という雌」今井翼以外編

皆さん、私、やっぱりベッドシーン無理でした…。 結論から言うと、昨晩は長い時間うなされて安眠できませんでした(笑)。まだ、心臓が痛くて朝からぐったりしています。あー、疲れたよー。落ち着いて、私!ひーひーふー、ひーひーふー。←実話。 ガチでガラス…

今井翼、セロリの丸かじり、「屋根裏の恋人」第2話「娘に嫉妬するとき」vol.2 2017年6月10日

はい、続き⭐️ 樹、ティーカップ片手に「真剣に恋をしたのは樹くんとの時だけ。」衣香を無表情にガン見。やっぱり、そこ。「衣香、知りたくないか?18年前、俺がどうして約束の場所に行かなかったのか。」急に立ち上がり、衣香にたたみかける樹。 ジャニヲタ…

今井翼、生着替え、「屋根裏の恋人」第2話「娘に嫉妬するとき」vol.1 2017年6月10日

昨日は、エイジング用ハンドクリーム探しの旅に出ていました、こんにちは。 求む!セラミド、コラーゲン!Jurliqueのエイジング用ハンドクリームは浸透が良かったですよ。但し、5000円。お高い…。ボディ用美容液にキュレルのハンドクリーム(セラミド入り)で…

今井翼出演「屋根裏の恋人」に纏わる3つの嬉しいこと

嬉しかったこと3つ。 ⭐️久々に連ドラ出演した今井翼の評判が良い ドラマが始まってから、「#今井翼」、「#屋根裏の恋人」でこまめにチェックしています。ファンではなさそうな方々の「翼、(笑いもいけて)新境地開拓じゃない?」、「2話目で気づいたら今井翼…

今井翼出演「屋根裏の恋人」、第3話「母親という雌」Youtube予告

皆さん、「屋根裏の恋人」第3話「母親という雌」Youtube予告はご覧になりましたか? 私、これは無理かもしれません…(O_O)翼くんのベッドシーンは全然よいのですが、やはり、彫刻刀で彫ったかのような目尻の皺をお供に微笑む、裸体のどすこい母ちゃんのアップ…

今井翼出演「屋根裏の恋人」、第2話「娘に嫉妬するとき」今井翼以外編 2017年6月10日

いやああああああっっっ!!!!グロテスク!! 誰得な衣香シャワーシーンを見せられ、ソレジャナイ感と樹シャワーシーンを求む声で溢れるTL。純白ツルピカ勝負ネグリジェをお召しになり、ムイムイムンムン屋根裏へ向かう衣香、フォルムが直方体。←肥って貫…

今井翼出演「屋根裏の恋人」初回放送、今井翼以外編 2017年6月3日

二の腕、目の下と顎の弛み、痩けた頰、手と首の皺。今、そこにある恐怖。きゃーーーーっ!!!!!年齢が現れる部位をまざまざと見せつけられ、私には何よりそれがリアルホラーでした。 Mon Dieu! 怖いよー。夜、眠られなくなるじゃないー(泣)。鏡で自分の顔…

今井翼出演「屋根裏の恋人」初回放送、今井翼編 2017年6月3日

お待ちかねの「屋根裏の恋人」初回❤️直前に「おかべろ」で今井翼結婚宣言を観てしまった私はズドンと落ち込んでいました。屋根裏を最後に短かった今井翼担ライフに終止符を打とうかと考えるくらい。リア恋ヲタの皆さん、あれは見ない方がいいわよ。いよいよ…

Like this

「屋根裏の恋人」番宣で、翼くんが「是非、ご注目ください。」と言ってるのを何度も聞けて嬉しかった。 冬に比べたら、本当に心が柔らかく、明るくなったように感じる。Jwebの新年動画やマリウスの番宣時は、謙虚に「ご興味がある方は、(ご注目ください/お運…

今井翼RUSH、「ネプリーグ」、「キスマイBUSAIKU」2017年5月29日

関東では観られない「おかべろ」(岡村さんとロンブー亮が出ているバラエティらしい。)。6月3日(土)「屋根裏の恋人」初回放映日に放送されるそうです。 その「おかべろ」HPにね、こう書いてありましたの。 「ジャニーズの恋愛トーク解禁⁈『日本人が大好きなん…