Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐 2020年12月31日活動休止、すばるくんの脱退、タッキー&翼の活動休止と解散

本屋さんでお取り置きしていたカウコン掲載誌を買いに行ったところ、合計がGUERLAIN スプリングサマールック MORNING LOVE メテオリットハイライターデュオ←スケルトン肌のブルベの民に全力で推します❤️と、ほぼ同金額ですっかり驚いてしまったAileです、こ…

今井翼 デアゴスティーニ第5弾!

じゃん⭐️ 翼くんが復帰するまではもう何の音沙汰も無いのだな…と思っていたら、出ました!デアゴスティーニ第5弾!ネット社会ですねぇ。 「翼くんは引退してないのですよー!!」と云うことだけはお伝えしたく存じます❤️ お元気そうで、ご機嫌そうで何よりで…

【J-web】千賀くん、ありがとう⭐️

プライベートで翼くんとお付き合いがある千賀くんが、翼くんについてブログに書いてくれました。Jwebは月額300円なので、カウコンで翼くんに興味をお持ちになったそちらのジャニヲタウォッチャーのあなた!よろしければ、是非お読みになってみてくださいね⭐️…

カウコン2018-2019 雑感

ベッドの上から謹賀新年! 昨日のカウコンは、ジャニーズカウントダウンコンサート史上最高視聴率15.5%を記録したそうです!おめでとうございます! 翼くん、頑張って出た甲斐があったわ(涙)。そして、タッキーが9月13日以来、滝沢秀明引退興行⭐️のようにず…

翼くん、ありがとう❤️

⭐️新年あけましておめでとうございます⭐️ 皆さま、お正月、今井翼も好きな数の子は召し上がりまして? この挨拶も早3回目、今年も皆さまにとって、より良き年でありますようお祈り申し上げます。 さて、大晦日に発熱し、元旦には真夏の熱中症甲子園!出場以…