Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『最大限のサポートを☆』、#今井翼回復祈願 & #今井翼のtobase復活希望、tobase枠後任はWEST桐山くん&中間くん

⭐️『今井翼のto base』の枠は、ジャニーズWEST桐ちゃんと淳太くんが当面の間、ご担当くださるそうです。ありがとうございます。生放送で頑張ってくださるそうです。本当にありがとう⭐️ (デイリースポーツの記事↓) https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/30…

『大好きな翼くん、一緒にゆっくり治そうね』、翼くんの入院と『今井翼のto base』終了

翼くんに、どなたかが常時付いていてくださいますように。 手を握っていてくれますように。 今この時にも翼くんを苦しめている症状が、1秒でも早く和らぎますように。 翼くんは、とっても真面目だから難しいと思うけれど、今は、何もかも全ての感情を手放し…

『レイトン』試写会、登壇見送り

⭐️(29日追記)昨日、28日の早朝にUPして、夜に一旦、取り下げたエントリーです。29日早朝、メディアでも翼くんの入院、試写会参加見送りの件が報道されたので再UPします。 このエントリーで書いた情報を目にした時から覚悟はしていました。 「翼くん、大丈夫…

今井翼出演『オセロー』本読み稽古開始⁈ ヴィジュアル撮影⁈

どうやらFC会報が2回続けて滝様号なの?←未だにFCに入っていないのでよくわかってない。 『屋根裏の恋人』はDVD化されなかったのに、視聴率の捗々しくなかった(オリンピックがあったのは不運でしたよね。)『家族の旅路』はDVD化決定? で、モヤモヤモヤモヤ…

今井翼出演『キスマイ超BUSAIKU』① 2018年3月15日

⭐️ネタバレあり。まだ、ご覧になっていない方は閲覧注意⭐️ 。・゜・(ノД`)・゜・。 Aile, 翼くんの顔を見た途端、体が緊張から弛緩にコンバート。お口開けて「ほえ〜。」と見ていました。目に涙を滲ませながら。「翼くん、生きてた…(涙)。」 大げさー?いえ…

Habitación de Alas 最後の更新から2ヶ月

⭐️痛烈なのいっくよー⭐️閲覧注意⭐️ うわぁ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。 翼くんが2ヶ月行方不明です。 Aile, ほんとは翼くん音信不通20日目位でもうダメなんです(泣)! 会えない時は毎日連絡欲しい派なんです。1日1回生存確認したいんですー(泣)!死んじゃって…

2017年『音楽劇マリウス』初日から1年

また 3月がきたよ 同じ日のことを 思い出して♪ 椎名林檎『ギブス』の替え歌で始めてみました、こんばんは。←先週のtobase「90年代スペシャル」ですっかり気持ちが ♪イーズィートゥダンス!ポゥッ!©️TK by trf (小文字)になってしまい、YouTubeで懐かしの曲…

Voilà! Le printemps! 〜翼くんへの手紙〜

翼くん、お元気ですか?お変わりはない? 春が来たよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️ 今日は、家の近くの桜の蕾みが、いつもよりピンク色にふっくら膨らんでいるように見えて、なんだか嬉しくなりました。 “Habitaciòn de Alas”の更新がずーっとないので、tobaseを聴いては「とり…