Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

To Buy or Not To Buy, 罪深き女、そして、スターの変容

ぼんじゅー⭐️皆さま。日曜の昼下がり、いかがお過ごし? タイトルをご覧になっただけで「この人、また化粧品の話するんだな。」と思った方々、正解です。しばらく、“ NARS HOLIDAY 2018 COLOR COLLECTION ”のお話が続きますので、ご興味の無い方々はスクロー…

翼くん⭐️37周年⭐️おめでとうございます⭐️

翼くん、ハッピバースデイ(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️! お誕生日、おめでとうございます❤️ 『今井翼』と云うメゾンが37年続いてきたと考えると、偉大なことです⭐️ ブランディングも知らず、一心不乱に天賦の才能を努力で磨き上げた時代から、才能を加速させ魅せきった時代…

アマゾン川とナイル川

翼くん、大好きー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️! え、完売していたNARSのシングルアイシャドウ#5320 NEW YORK が手に入ったからってご機嫌な訳ではないですよ? Aile, ファンになった時からそうなのですが、関心があるのは翼くんの『現在』と『未来』です。 翼くんの『現…

タッキー&翼「解散」、滝沢秀明「引退」、今井翼「退所」⑹ 三宅健と安室奈美恵と今井翼

禁!止!禁! タイトルから危険を察知なさった皆さまにおかれましては、自衛をおススメ致します。あー、でも、 Aileの書くことなんて、たかが知れてますよね。ですよねー。 今日は2本立て、約1万字です。 ⭐️⭐️コメント、誠にありがとうございました。ご笑覧…

タッキー&翼「解散」、滝沢秀明「引退」、今井翼「退所」⑸ 『滝沢連合』更新 2018年9月15日

長ーい!7日にupした「タッキー&翼『解散』、滝沢秀明『引退』、今井翼『退所』⑷ 2人のブログ更新」が2万字超えちゃってたので分割しました。 2018年9月15日、「解散、引退、退所」後、初めてタッキーと翼くんからファンへの言葉がありました。Jweb内ブログ…

タッキー&翼「解散」、滝沢秀明「引退」、今井翼「退所」⑷ 『サンデーLIVE』東山さんの言葉

⭐️なんがい!何故、二万字強続けて書いちゃったのでしょう?7日にupした「タッキー&翼『解散』、滝沢秀明『引退』、今井翼『退所』⑷2人のブログ更新」自分で読み返したら20分かかりました…。というわけで、エントリーのタイトルも変えて3分割しました⭐️ Aile…

漠然とした沈鬱と、その整理

♪上がってんの? ♪下がってんの? ♪みんな はっきり言っとけー! ♪下がってーる… 皆さまのお気持ちも上がったり、下がったり、まだ揺れていらっしゃるのではないでしょうか? 日々の忙しさに様々な想いが埋もれ、そしてまた、ふいに顔を出す。 Aileはもう揺…

秋はかく語りき

皆さま、冷えてまいりましたね。 お腹の中から温もりたい。では、白い湯気のたつ鱈鍋などはいかがでしょう?あら、まだ早い?ならば…。 「あんま美味しくない…。」 長月二十八日、Aileはラーメンを戴いておりました。 ラーメン屋さんに行っても翼くんは居な…