Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「踊れ!!今井翼!!」Dance‼︎ Dance‼︎ Dance‼︎

「踊りたいんだ!!」 力強く、熱いこの言葉をどれだけ聞きたかったか。 ずっとずっと聞きたかった言葉。 Aile, 感動で全身ギューッとなって泣きました。 大勢のファンが待ち望んでいる「踊る今井翼」。 翼くんの想いとファンの想いが同じだと分かり、震える…

マリウス貯金、オセロー貯金

来年の話をすると鬼が笑いますが、皆さん、2018年6月今井翼主演「音楽劇マリウス」、9月今井翼悪役で出演「オセロー」(早くもシェイクスピアよー⭐️)の観劇計画は立てられまして? Aile, そもそもあんよがどうなるか分からないので深く考えていなかったのです…

タッキー&翼、活動休止発表DAYと#ジャニヲタとコスメ

⭐️こちらは、2017年9月5日に書いていたエントリー。努めて明るくしようとしているのが見てとれます。 皆さん、アマンダ・サイフリッドってご存知? クレドポー(資生堂の最高峰ライン)のヴィジュアルモデルです。はい、検索。アマンダご覧になりましたね?で…

今井翼のto base 2017年9月7日

⭐️こちらは、9月8日に書いていたエントリー。Aileはやっぱり、いつも翼くんの気持ちを考えてしまいます。来年の9月は「オセロー」です⭐️ 今日のto baseは聴くのがキツかった。 9月3日のタッキー&翼活動休止発表後に放送されるこの回を翼くんがどんな気持ちで…

ママンとAileと芸能人「今井翼」、今井翼のto base 2017年11月23日ちょこっと

⭐️こちらは、2017年10月8日に書いていたエントリーですね。昨日のto base、ナイスさんに振られた翼くんの答え「今井翼にとってNゲージとは…ロマンです!」で思い出しました⭐️ 「Nゲージ」 お口ポカンとしてないわよー⭐️ Aileも鉄道はロマンだと思う❤️ Nゲー…

2018年9月 今井翼 シェイクスピア作 舞台「オセロー」出演決定!!!

翼くーーーん、おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️❤️❤️!!! やったーーー!!大作も大作、シェイクスピアよーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️!!! Aile, ずっと痛みに顔を歪めていたけれど、久しぶりに笑顔になれました。 翼くんのおかげです❤️どうもありがとう。 大好きな…

Bleu en Confidence, メモランダム、活動休止発表後のこと 前編

⭐️暗いので閲覧注意⭐️ 心臓がビゴビゴビゴビゴビゴビゴいって苦しいのです。バゲットならビゴの店より、普通にメゾンカイザーが好きです、こんばんは。 翼くんじゃない方の彼から、「ごはん食べないで薬とカフェインしか摂らないからです。←我ながら最悪。プ…

Bleu en Confidence, あるいは翼くんへの手紙、もしくは安室奈美恵様に捧ぐ

翼くんへ お元気でお過ごしのようですね。 先週のto baseは、冷静を装いながらも全編野球で押し通されていて、思わず笑ってしまいました。「今井翼のベイスターズニュース」でしたね。そうしたかったのね。 翼くんの野球を好きな気持ちが大好きです。 ベイス…