今井翼

Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

今井翼のto base 2017年9月7日

⭐️こちらは、9月8日に書いていたエントリー。Aileはやっぱり、いつも翼くんの気持ちを考えてしまいます。来年の9月は「オセロー」です⭐️

 

今日のto baseは聴くのがキツかった。

9月3日のタッキー&翼活動休止発表後に放送されるこの回を翼くんがどんな気持ちで収録したのかと思うと。

自分達で決めたことだけど、悲しむ安藤さん方の気持ちを慮り、翼くんもやるせなかったことだろう。

安藤さん方のお気持ちを思うと、また居た堪れなかった。

話す方も聴く方も想いを飲み込んでいる。お互いが努めて普段どおりに明るく振る舞おうとしている。

 

今回の活動休止は、来年の9月まではユニ活無いよというだけで、その後は未定と捉えている。

未来はいつだって誰にだって未定だから、不自然なことではない。来年の今頃には、タッキー&翼のコンサートが発表されているかもしれないし、15周年が出来なかったので16周年やります⭐️という楽しいことになっているかもしれない。

でも、カウコン以外は1年8ヶ月ユニ活が無くてずっーと待っていた方々、真実は滝翼本人達と親御さんと恋人くらいにしか分からないと思うけれど、事務所の発表以上のことを感じてしまう方々は悲しく落ち込んでしまうと思う。

 

彼らの未来はファンのものではなく、彼らのもの。

 

翼くんへの追伸

翼くん、ウルトラFESでは安藤さん方にしっかり想いを伝えてあげてね❤️

また2人が並んで立つその日まで、皆さんが大好きなタッキー&翼の姿を鮮やかなまま目に焼き付けておけるような、そんなステージにしてね。

希望と明るい未来への期待を感じるようにして差し上げてね。←注文の多いおねだり(妄想)妻。