Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

翼くんを愛してくださった企業の皆さま、ありがとうございます❤️

翼くんを愛してくださり、きっと翼くんも愛している企業様からのお言葉です。

本当に、本当にどうもありがとうございます❤️

お仕事をご一緒くださった企業の皆さまからの真に心のこもったお言葉に「翼くん、愛されていたのね。」と実感できました。(個人的に近しい一個人の方々は発言をご遠慮くださったのだと思っています。)

 

Aile, 格好良い翼くんも大好きですが、野球のお話をしている翼くん、ベイスターズや大洋のユニフォームを着ている翼くんが1番大好きなのです❤️翼くんが心の底から、子供みたいに嬉しそうだから。幸せそうだから。

翼くんは、大洋ホエールズ時代からのベイスターズ屋鋪要さんの熱烈なファン❤️文化放送様のラジオ番組『今井翼のto base』でも『集まれ!ベイスターズファン!」というコーナーがあり、全編野球の話で終わった回もありました(笑)。翼くんの迸る熱意と幸福感をひしひしと感じ、Aileも(よく分からないけど)とっても幸せー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️でした。

 

⭐️横浜DeNAベイスターズ 様 (2018年9月13日11時28分)

お仕事をご一緒させても頂きましたが、損得勘定抜き、仕事ではない繋がりで『翼くんを家族』と仰ってくださり、涙が出たほど嬉しいです❤️

 

f:id:maisondailes:20180928060600j:plainf:id:maisondailes:20180928060611j:plainf:id:maisondailes:20180928060625j:plain

 

⭐️BAY☆スタ編集スタッフ ご一同様 (2018年9月13日12時14分)

翼くんとハマスタでお会いになりましたら、どうぞ宜しくお願い致します。熱い応援ご一緒させてくださいね⭐️翼くんもどちらにいらっしゃるのか不明ですが、是非、何も気にせず、ハマスタ通いをして欲しいと思います。

 

f:id:maisondailes:20180928060646j:plain

f:id:maisondailes:20180928060719j:plain

f:id:maisondailes:20180928060738j:plain

f:id:maisondailes:20180928060802j:plain

 

⭐️文化放送 様 (2018年9月13日12時36分)

長い間、大変お世話になりました。そして、私たちファンからのリクエストも5ヶ月間受け止めてくださり、本当にありがとうございました。

ジャニーズではなくなったのでレコメン!枠は難しいのかな…と思いますが、翼くんが復帰しましたら、また、リスナーの声を大切にしてくださる文化放送様で是非、翼くんのラジオ番組をお聴きしたいです。

f:id:maisondailes:20180928060950j:plain

 

 

 

追伸

 翼くんが屋鋪さんを好きなのと、Aileが翼くんを好きなのと。どちらが大きい好きなのでしょうか?多分、Aileが翼くんを好きな方ー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️あ、きっと、大きさではなく、種類が違いますね。

f:id:maisondailes:20180928060833j:plain

f:id:maisondailes:20180928060900j:plain


 そして、Aileがいちばん大好きな翼くんの写真はこちら!

屋鋪さんヒゲの(屋鋪さんコスプレの?)翼くんです❤️めっちゃ良い笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️

f:id:maisondailes:20180928074113j:plain