今井翼
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

今井翼にファンレターを書いてみる。

「翼」って書くの難しい…。
て、皆さん、ファンレターって書いたことあります?毎週書いてる?そうですか。何書いてますか?私は生まれて初めて書いてみています。


何を書けばいいのか?


これだけ変態目線で妄想の翼羽ばたくブログを書いているというのに、便箋を目の前にした私は冷静だった。
見ず知らずの人から、こんな手紙を貰ったら通報される((((;゚Д゚)))))))


度々申し上げておりますが、私のブログの「翼くん」を全部「ぱるる」(ってまだいるの?)に替えて読んでみて。「さとみちゃん(石原さとみ)」でもいい。

どうです?背筋が凍りませんか?お付き合いされている方やご主人が「さとみちゃんの唇が色っぽくて好きです❤️」とか花模様のレターセットにしたためていたら、余りのことに膝突き合わせて1回話し合わねばいけないわ((((;゚Д゚)))))))!と思うでしょう?とりあえず、今日は何か好きな物を作って労わってあげたら正気に戻るかしら?とか思うでしょう!


翻って、翼くんの立場に立ってみましょう。
Jr.の頃からとんだ○チガイレターを読んできて耐性がついているかもしれません。いや、精神衛生上、タレントに悪影響著しいと思われる手紙は事前にマネージャーが弾いているのかもしれない。そうかもしれないしそうではないかもしれないが、キモイお手紙が来たら今井翼はどうするか?


「拒否設定」ですよ!
★2017年1月5日to base参照


読んでもらえない。ゴミ箱行き。←個人情報の取り扱いはどのようになっているのだろうか?シュレッダーは掛けてもらえているのか?

拒否設定に至るまでの今井翼芸能生活22年の歴史が今、見えました。そうね、翼くん、そんな面倒でキモいものに携わっていたら、具合悪くなっちゃうわね。ごめんなさい、拒否設定の意味が理解できたわ。


リクエストなら書ける。理由を書いてやって欲しいことを書けばいいだけだから。でも、ファンレターが書けない。あなたのこういうところが素敵でこうだから好きです❤️っていう作文が。曲がりなりにも法治国家日本で社会人として細々とではあるが生きてきた矜持が変態の筆を鈍らせる。



時候のご挨拶→用件→時候のご挨拶…終了。



….ビジネスメール。
翼くん、ビジネスメールでもいいですか?