Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

今井翼RUSH、野球 2017年1月19日 今井翼のto base

和風総本家からお風呂を挟んで、to base❤️翼くんの声で眠りにつける優しい木曜日です❤️

あ、良いこと思いついた!番組終わり「バイバイ」じゃなくて「おやすみ」にしようよ。皆んな、きっと嬉しいよ❤️←このブログの星とハートの数は一体どうしたものか。私の頭は無事なのでしょうか。
 
さて、野球話について行けた方、挙手を!
初めてto baseを流し聞きしました。
ミートって何?チップって何?ビヨンド?何ー⁈ 真夜中に、小学校から大学まで野球部だった兄に思わず電話しそうになりました。
野球話、男性リスナーの方に好評だったんじゃないかしら⭐️タクシーの運転手さんあたり「今井翼はいいねぇ。野球好きだねぇ。」と独りごちていたと思うわ。
 
でも、全然わからないからと言って詰まらなかった訳ではなくて。翼先生に教えて欲しいの(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️
マリウス終わったら、生放送しようよ。翼くんが野球の話をして、どんどん来る質問メールに答えているうちに尻切れトンボで番組が終わる。そんなスリリングな回が聴きたい。全員参加型楽しそうじゃない?
 
「毛玉クリーナーの設定を失敗してセーターが虫に食われたようになった。」 
 
今井さん、プロは貝印剃刀でシャーッと毛玉を取るのですよ。私は怖いから鋏チョキチョキと併用だけど、翼くんは器用だから剃刀だけで出来そう。うん、失敗したらリメイクするしかないけどね。
 
「お姉さん座りしながらNゲージをやっている。すげー変な35才の背中。」
 
大丈夫よ。翼がお姉さん座りなら、私は胡座をかいてレールを繋げるから❤️←男前
翼作Nゲージの画像見たーい。Habitación de Alasにup希望⭐️ミニチュアは心踊る。視線の高さが変わると世界が変わるから楽しいね⭐️
 
「暗記。スペイン語を覚える時は家の物にポストイットスペイン語での呼び方を貼った。」
ご立派です!その方法と朝起きてからの自分の行動を実況中継をするのがよいみたいですね。早く進みたくて、試験対策ばかりして両方やったことない…。
翼くんにかまけているこの1ヶ月強、勉強してない…。翼断ちしなくちゃいけないかも(>_<) 翼くんについて書きたい気持ちが抑えられなくて、この恋心がどのように着地していくか興味深くて、その記録←翼と私の愛の軌跡❤️を残したかったのー(>_<)!わー!好奇心と快楽に負けた。ダメ人間⁈ 
 
「タイミングがこないとエンジンがかからない。」 
 
一緒です…。でも、短期間集中力勝負で大丈夫なのはちょっとした試験くらいのもので、大人になってから取り組む大きい課題は計画的にやらないと良いものにならない。
継続は力なり。努力は尊い。身に染みるわ。翼くんも1個1個と言ってるし、同意見よね。
「教えて!翼先生」の翼先生は10代の子にほんとに優しいよね。パパみたい⭐️いつも聞いててフフ❤️ってなります。←妄想新妻、妊娠前。変態すぎる…
 
コンバースオールスター永遠。所有コンバースは黒白。流木ツリーにカスタムした子供用コンバースを飾ってる。」
 
ですね。ド定番ハイカット黒があるけど履かないなー。重い。
スニーカーは翼も大好き剛くん(森田)派。アディダス黒に白ラインガッツレーです⭐️←剛くんのは限定モデルみたい。VANSよく履いてるんだよね。ぴょんぴょん跳ねられる感じが好き。
翼くんもあまりコンバース履いてなさそうだけどな。ローカット持ってそう。あると便利よね。
 
流木ツリーが羨ましい⭐️この木はどこから旅してきたのかな?って考えるのも楽しい。お部屋に実用的なオブジェがあるの良いと思う。シーズンでアレンジ変えると季節感出るし。
ベビー用コンバースはすっごい可愛いよね❤️出産祝いに贈ったりしてました。かわいくてかわいくて、翼、子供欲しくなってない?欲しいよねー❤️❤️←すみません…
 
 
落ち着いた声で野球話は加速し、愉快な回でした。声を聞いて安定してるなぁと安心しました。心配性。
 
翼くん、あなたこそ風邪とインフルエンザにお気をつけて。大事な体なんだからね⭐️