Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2017年1月26日 今井翼のto base

そろそろ、今井翼の声は大英博物館で保存されるべき!こんばんは。


Habitación de Alasの更新が途切れて早20日、皆さんご無事で生きていらして?
私?私はお察しのとおり、息絶えそうになっておりましたよ⭐️
月曜の時点で、眠る前には「翼くん(涙)…。」とウルウルしておりました。拗らせ通り越して、翼依存症なのでは?それはマズイでしょー、洒落にならない((((;゚Д゚)))))))という新たな疑惑が湧き上がってまいりましたが置いと(てとおのリエゾン)いて⭐️最新翼の声が聴ける週1to baseがあって良かったよね❤️1人の乙女←気持ちはな。を救ったよね、文化放送ありがとう❤️
 
 
さて、今回のto base。
20日ジャニアイ終わってから収録したのね。結構ギリギリのスケジュール感?12日Nゲージと19日野球は、翼のテンションからして2本録りしたのかな?と思っていたから、やっぱりお稽古や番宣収録でスケジュールきつくなってるのねと妄想で納得。
翼、体調大丈夫?お酒は控えめに早く寝てね⭐️
 
 
全国的に、今年は冷えますね。特にあの、日本海側なんかはねえ、広島にしても、新潟の方にしても、上も下も結構雪がだいぶ降ってますね。それこそ、北海道も大変じゃないですか?」
 
はい来た、広島。1番初めに広島。
翼、エクスキューズで「日本海側」とか付けて失敗しなくていいのよ…。その辺りで日本海側って言ったら、兵庫、島根、鳥取よ…。西日本、京都なども凄く大変だったんじゃなかったかしら?
広島の心配は公共の電波を使わないで、ご自宅で直接して差し上げて?それとも現地妻なの(O_O)⁈
 
きっとねぇ、翼から結婚報告会報が届く頃には皆さん、このブログが「翼、結婚までのアピールアーカイブ」として重宝するよ⭐️←何の役に立つかはわかりません。彼(翼じゃない方)が真剣に引くくらい、3回くらい「いつからそんなに翼が好きになってたの?」と言ったくらいマリウスのチケットを取った私ですが(ファンの方にとっては普通の回数)、未だにファンクラブに入っていません。だって、結婚報告会報怖いんだもん⭐️
 
急に雪が降る地方の皆さん、転ばない為にはソールがギザギザのレインシューズを。スタッドレス履いていない車が濡れ雪の上を走るのは相当危険。落下物も危険。また降ったら道中、お気をつけくださいませ。
 
氷の世界、北海道まで心配してくださってありがとう。約150年くらい雪と共に街を作り上げてきたから大丈夫なのよ。氷点下10℃くらい大丈夫。猛吹雪の中、通勤、通学全然普通。鼻水凍るんだぜ、マジで。
 
あなたの好きな星のマークは北海道開拓使のシンボル、北辰旗のマークです。札幌に行くと星沢山あるよ。
私達にとって、星のマークはフロンティア精神の証⭐️
翼に似合うよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 星マークは様々な物に使われていますが、憶えていてくれたら嬉しいです。
 
 
「瀧本さんと歌のお稽古。音楽劇と言っても歌と踊りがメインではなく、芝居から派生した表現方法としてのそれ。とにかくは台本に向き合い、移動中でもずっと頭のどこかで芝居のことを考えているって感じですかね。まあでもやっぱり、本稽古を迎えないとね、わからないことのほうが、沢山あるので、まあ、わくわくとドキドキな今な、気分でございます。」
 
さようでございますか。
私もワクワクとドキドキです。
 
集中してていいね⭐️「考えているって感じですかね。」の言い方が凄く好きでリピート。←相変わらず変態。
 
翼くんには踊って欲しいと思っている人が沢山いて、翼がどれくらい踊るかで観劇回数が変わるという人もいる。勿論、私もソロコンかPZやって存分に踊って欲しいです。
 
でも、私は新しい翼くんを応援したいの。お芝居の道で達成感を味わい、手応えを感じて欲しいです。
 
色々書いたり消したりしましたが、本日、これにてごめん⭐️
 
 
追伸
自分で言うのも嫌らしいのですが、虚弱体質で年末のアレルギーショック以降、ヘロヘロしています。皆さん、食物アレルギーは遠慮しないで救急車に乗ってくださいですってよー!
残念なことに要領が悪く、時間の使い方も下手なのでSNS暫くお休み気味にします。
 
 
翼くんへの追伸
「マリウス」踏み絵になるかも。
仕事プラス1つのことにしか集中できないので、私の余暇は翼とフランス語のせめぎ合い。 
 
フランスと翼、どちらが好きか?
理性ならフランス。感情なら翼くん。「マリウス」をどちら側から見ることになるのかドキドキ⭐️
幾つかの観点から見るけど、やっぱり主観に偏りは出ると思うの。
 
お仕事しながらスペイン語勉強してある程度のレベルまでいって本当に凄いよ⭐️尊敬します。
上手に時間が使えるように要領良くなりたーい!翼くんママみたいに器用になりたい!
 
カウコンのお話、ラーメン屋さんでのお話、屋敷さんからのメール、バラエティに富んだトピックスでどれも全部楽しかったです❤️
感想書けなくてごめんね。とりあえず沢山寝て休みます。
本稽古、頑張っててね❤️あ、Nゲージは晴海通り沿い銀座天賞堂にも素敵なのあるよ❤️←このハートの数