〜今井翼くん、大好き♡〜 Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。 湘南BOY 翼くんの回復を祈願し、 ヘッダーは鵠沼海岸、アイコンは江の電に変更しました。(2018.3.30)

祝・大阪松竹座『音楽劇マリウス』初日!!2018年6月8日

桐山照史座長はじめ、ご出演の皆様、スタッフの皆様、大阪松竹座『音楽劇マリウス』初日、おめでとうございます。

今井翼も(妄想糟糠の)妻Aileも、東京から応援していますね❤️

 

桐山担、西畑担、えも担(柄本明担)の皆様方、ドキドキとワクワクで眠れないのではないでしょうか?

ところで、純白の西畑くん、演技がお上手だし、なんだかんだ余裕な気が致します。Aileは、個人的に翼くんと西畑くんの共演をとても楽しみにしていたので、いつか絶対、翼くんとご一緒してあげてねー⭐️!

そうそう、明日から、数量単位は全て「シトロン⭐️♪↑」になるに100シトロン⭐️♪↑今から予言しておきます。

 

この度の急な代役で、桐ちゃんには相当なご負担をおかけしてしまったと思います。

まだ、ジャニーズWESTのツアーの最中からマリウスのお稽古が始まったのかな?初めてのフラメンコにもチャレンジして頂くこととなりました。「脚が棒のようになった。」と仰っていましたね。

本来であればオフであった時間に、新しいことを学びながら、それを短期間でお客様に観せられるレベルまで磨きあげなければいけない。新しいカンパニーに飛び込んで、いきなりの座頭。

桐ちゃんは「翼くんのマリウスを守り抜きたい。」、「翼くんファンの皆さんの想い、マリウスファンの皆さんの想い、そして、しっかり、翼くんの想いも背負って守り抜きたい。」と、いつだって明るく、頼もしく言い切ってくださっていました。しかし、それがどんなに大変で、どんなに必死でお稽古に喰らいついてこられたか想像に難くありません。

『音楽劇マリウス』カンパニーの皆さま方も桐ちゃんを支えるべく、優しくお力添えくださり、きりやマリウス座頭を盛り立ててくださっているように感じていました。翼くんの降板により、カンパニーの皆さま方にもご迷惑をおかけし、また、プラスαのお気遣いを頂くこととなり、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、桐ちゃんは、私共ファンと翼くんを常にお気遣いくださっていました。

レコメン!』でも木曜0時5分頃、『今井翼のto base』の時間から翼くんのお話をしてくださり、何度も何度も『翼くんのマリウス』と翼くんのファンに呼びかけるように、ご自分のファンに言い含めるように語ってくださいました。

⭐️この時間から、翼くん情報を放送してくださるのは文化放送レコメン!』スタッフの皆さま方からのご配慮ですよね。

いつも本当にありがとうございます(涙)。

あのー、『今井翼のto base』の時間帯付近ではAile, #今井翼のto base復活希望と呟いていないのですね。それは、やはりツイートの内容如何によっては、生放送で後任を務めてくださっている桐ちゃん、淳太くんに(オテンキのりさんも⁉︎ のりさーん!私、のりさんが自分のこと『のり』って言うの好きですー⭐️)失礼かなと思って。

お2人のファンやWESTのファンの皆さまがやっぱり良い気持ちにはならないのではないかと思ってしまって…。もし、Aileが逆の立場だったら、内容如何によっては「せっかく、代わってあげてるのに…。」って思っちゃうかもしれないなって。

勿論、そのようになさっている方々を咎める意図は全くございません。ただ、『レコメン!』スタッフの方々に「tobase復活希望のタグ少ないなー。」と思われていたら、「違うんです!!死ぬほどtobase復活を熱望していますが、内容如何では桐ちゃんと淳太くんに失礼かな?と思ってしないだけなんです!!で、またAileったら単細胞だから迂闊なツイをしちゃいそうなのです!うっかりさんには、そういう考えでなさらない方々もいるはずなのです!!」と訴えたい⭐️

あら?翼くんに似てファンも謙虚?もっとゴリゴリいっといた方がいい?いく?…相変わらず、小地味にストーカーのように、毎日『今井翼のto base』復活希望ハガキとメールは出しているのです…。だって、滝担の皆さま方、2、3年ずーっとKEN☆Tackeyの要望をお出しになり続けて、CDデビューを実現してもらえましたし。

 

桐ちゃんは翼くんの思いを受け継ぎ、翼くん製作のマリウス帽と翼くんがマルセイユで撮影した写真たちも一緒に大阪へと連れて行ってくださいました。

Aileが翼くんのマリウスへの愛情、並々ならぬ意気込みの象徴だと感じていたマリウスの帽子も松竹座の舞台に立てます。

 

代役を務めてくださるのが桐ちゃんでよかった。心からそう思います。

桐ちゃん、色々、たくさん、ありがとう。

どうぞ、千秋楽までマリウスを宜しくお願い致します。

そして、翼くんが口惜しがるくらいのマリウスを演じてください。

 

 

ではでは、それでは、マリウス号航海のご無事とご成功をお祈りし、桐山照史船長に1000シトロン⭐️♪↑

大阪の美味しいものを召し上がって、お身体にはお気をつけて、『音楽劇マリウス』ご出演者、スタッフの皆さま方、19日間、どうぞ頑張ってくださいね。

進め!マリウス号!

翼くんの思いも乗せて⭐️! 

Bon voyage!!

 

 

 

追伸

「ん?」と不快になられる方もいらっしゃるかもしれませんが、最後に少しだけégoïste にならせてくださいね。

 

それでも、

『私のマリウスは今井翼、ただ1人だけ』

(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️

 

 翼くんに無限大シトロン⭐️♪ 

 大好き❤

f:id:maisondailes:20180608041726j:plain