〜今井翼くん、大好き♡〜 Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。 湘南BOY 翼くんの回復を祈願し、 ヘッダーは鵠沼海岸、アイコンは江の電に変更しました。(2018.3.30)

翼くん、目撃情報 その2

出ました!第2弾!

デアゴスティーニじゃないですよ?3月29日に翼くんが入院して以来、2度目の今井翼目撃情報です。

第1弾、第2弾共にTwitterで他担のお嬢さま方が遭遇したよーん♪と流れていた情報なので、翼くんにとてもよく似た素敵な一般人⭐️の可能性もあり。

 

でも、7月9日、1度目の目撃情報が出た時は、何も翼くん関連情報がない中、それは一筋の光のように思われました。嘘でも真実でも、とにかくホッとした。

え?え?猛暑なのに翼くん、大丈夫なの⁈と焦ったのですが、マネジャーさんらしき方と一緒にいたこと、サングラスとヘッドフォンをしていたことから、目と耳を庇いつつ、お外に出るリハビリを始められたのかな?と少し安心できました。

 

次いで、この度8月16日。ランニングスタイルで猛暑の15時、てくてく歩いていたと。

翼くん、それは、私よりも元気よ…(O_O)と、どっと疲れちゃいました(笑)。

わからないわよ?仮に翼くんだとしてもランニングじゃなくて、ちょっと、お豆腐でも買いに出ただけなのかもしれないし…ってお豆腐屋さんあるの?あの辺。走る所あるの?ご近所なの?お散歩?それより、翼くん、日傘!日傘無くて大丈夫?お帽子で間に合うの?強い日差しにあたると体力を消耗するのよー!日陰になる散歩道があるの?え?え?え〜〜?と、あの辺りに殆ど足を運んだことのないAileは頭の中、???だらけになりました。なんだか疲れちゃった。

歩けなかった日々があり、よちよち歩きの日々がありで、「落ちてしまった筋肉と体力をつけるのはゆっくりだよ。」と、翼くんじゃない方の彼に言われていて。なんだろ。あれ?Aile, 翼くんの応援してる場合じゃない?自分の応援しなさい(笑)?←こちらは、じゃない方の彼にずっと言われている。

 

なんだか、淋しいようなクスッと笑えるような、そんな自嘲的な気持ちになりました。

昨日は、何故か何を見てもすぐに悲しくなって、涙が出てきてしまって。おにぎり食べても収まらなくて。←Aileは自分を信用していないので、気分が落ち着かない時は「血糖値が下がってるのかな?」とまず、おにぎりを食べます。感情は健康状態に大きく影響されると思っているから。次は寝る。

お昼寝もして冷静になってから、翼くんが着々と回復していると分かり(人違いかもしれないけど。)、少し頑張って保っていた緊張が緩み、涙が出たんだなと腑に落ちました。

 

今回の再発で、翼くんも胸が潰れるような想いをしたと思うの。

でも、色々な事情、色々な感情に飲み込まれ、人目を避けてお外に出られない、日常に戻れないってことには絶対なって欲しくなかった。

自分を閉じ込めてしまわないで!翼くん!気になるかもしれないけど、気にしないでお外に出てね。外出の練習してね。って、ずっと思っていました。

だから、Aileの願いは叶ったってことなの。

でも、翼くん、どんな感じなのかしら。ヨチヨチ歩きの段階かな。普通に歩けているようでも、体調は本人にしか分からないから。

一見では判らないけれど、持病があったり、身体に不自由がある方々は沢山いらっしゃいますよね。

もう、Aileもほんと身に染みました。普通にお化粧して動かず真顔でいたら、私は超健康体の人に見えていたと思います。でも、咄嗟に避けられないから、歩きスマホ(特に地下鉄のホーム)、歩道を走る自転車、激走するちびっ子、怖かったな。

 

Aileも翼くんと同じ。体力作りと以前の生活に戻る練習。

翼くん、一緒に頑張ろうね。

夫唱婦随よ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️←いつもの調子です。