Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

瀬野機器の長男坊、「屋根裏の恋人」第4話「憎悪のキス」、やっと今井翼編 2017年6月24日

もう今日は第5話放映の土曜日です。

今井翼編、早く書きたかったです。でも、冒頭から始まる、エイジングサイン丸出しなどすこい母ちゃんのヌードがグロくて怖くて、前に進めず(泣)。母ちゃん、しまっといて。マジで(泣)。なかなか録画を見直せませんでした。

顔を背けながら観ること3回目、やっとこさ、上手い具合に目を逸らし樹だけ見る技を習得⭐️何故ゆえ、このような苦労を?

もう、今日は樹のことだけだから!衣香のエイジングサインスルーだから!←衣香のエイジングサイン問題について2本書き、また、とるべき対応策もとった為、幾分恐怖心が和らいだらしい。あとは食事と運動です。

 

というわけで、第3話アクションシーン(ベッドシーン)のリピートからスタート⭐️はい!アクシュン!

 

一昨日のto base、翼くんより「ベッドシーンはアクションシーン」との名言が出ました。ある程度、流れのディレクションと着地はあるが、あとは自由演技だと。とくと拝見致しましょう!お料理上手は床上手、今井翼のフリー演技⭐️←やっと妄想糟糠の妻らしく落ち着いてきました。エリクシール濃密リンクルクリームが目の下のシワをすぐ消してくれたからです。ありがとう、資生堂❤️近所のドラスト、ラス1だったわ。皆さまもお急ぎになって❤️(必要な方々)。

前後運動で体を衣香にスリスリする樹ツバサ。上下運動と見た方もいらっしゃるようですが、Aileは前後運動と見ました。翼くん、女性のお肌のスベスベ感を楽しみたい派?翠香堂のいちご大福が好きだという件以来、翼くんは皮膚感覚に優れたépicurienなのではないかと云う仮説を立てています。んで、感じちゃう快楽主義者だから、どうしてもセクシーな人間にならざるをえないのではないかと。

あと、翼くん、髪好きかも。第1話でもキスシーン前は髪に口づけながら話していたはず。首筋に口づけるのはいきなり乳に喰らいつくことが出来ない以上、それ以外ないのかなと思います。しかし、「スリスリ前後運動」と「髪への愛撫」は今井翼の癖を反映したものではないか?←謎の濡れ場研究家。よし、衣香からの目外しポイントを押さえたので、あとで第3話を見直してみよう⭐️

しなやかに筋肉が浮かび上がった背中。お誉めくださった方々がいらっしゃったのは、この今井翼の背中を引きでとらえた青い画がべらぼうに美しかったからではないでしょうか?いきなり屋根裏のど真ん中に登場した白いベッド、今井翼のヴェルヴェットタッチな浅黒い背中、オフトゥンの白、バランスの良い構図が暗い青味を帯びる。

ギリシャ神話をモチーフにしたルネサンス期の西洋絵画のようなベッドシーン(アクションシーン)、(妄想)妻は大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️ティツィアーノみたーい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

ベッドに仰向けに寝た樹ツバサの横顔。少し汗をかいた額と首筋のラインが、もうけしてアドニスのようには若くない男を感じさせます。そうよ。翼くんも35才だもん。翼パパの生々しい色気。何だかホッとしました。翼くんも人間。

 

そして、起き上がり上半身裸のまま、漢の表情で回想シーン。

血塗れで手術室に運ばれる父に叫び、追いすがる瀬野機器さんのご長男樹さん。好青年。屋根裏の変質者の片鱗なし。「おぉい!父さん!父さん!父さん…。」何も事情が分からず、無我夢中で縋るが、手術室に運びこまれ目の前から父は消えてしまう。。瞳孔は開き、口も開き、肩で息をしながら立ち尽くす樹ツバサ。混乱、遣り切れなさ、無念さが伝わってきます。真剣でシリアスな翼くんの演技、本当に大好き。胸に迫ってくる。翼くんの刑事ものも見てみたい❤️このシーン、My best 樹ツバサ(演技編)第2弾でした。

ここで、樹の妹、おかっぱ小町初登場。ひかり、つばさ、こまち、新幹線シリーズです。小町はこれから物語に絡んでくるのかしら?帆花ちゃんと言い、プロデューサーさんはおかっぱフェチ?

 

整理中の瀬野機器で父が死んだ理由を聞かされ、イザワヨシオに掴みかかる樹。「ちょっと、イザワさん!あなたが父の会社の株を操作して儲かったことはわかってるんです!」ちょっと、瀬野さん!イザワさんは衣香を襲ったレイプ未遂魔よね?樹、第2話で憶えてたわよね。何故、普通の対応だ、好青年⁉︎ 強姦未遂と傷害の件をちらつかせて脅迫しないの?時効?でも、言ってみたらいいのにー。会社組織に属していない投資家に言っても効き目薄いかー。翼くん、滑舌、頑張ってた⭐️「ちちのかいしゃのかぶのそうさ」言いにくいね。後、誠さんを尾行。

 

回想シーンから戻り、悪い顔の樹。稲妻が落ちる濃紺の夜を背に衣香へ冷酷な微笑み。だから、早くチェーザレ・ボルジア演ってって(泣)!←「チェーザレ・ボルジア あるいは優雅なる冷酷」©️塩野七生チェーザレ、26才で死んでるから早く〜!こちらのドラマ、青をテーマにしているそうですが、翼くんのメンカラは青か水色なのよね?東海TV様、ありがとうございます!

 

西條家の何や彼やは早送りし、屋根裏。白い光の中にいる樹。また、意味なく上半身裸。脱ぐ脱ぐ。樹と結婚したら、家の中では裸族?くるりと振り向きシャツを羽織りながら、カメラに向かい歩いてくる。樹ツバサがカメラにどんどん近づき、最後、乳首どーん!の胸のアップで暗転!何これw 爆笑しました。遊んでるでしょ!スタッフさん、楽しまれてる〜⭐️そして、Aileは翼くんのお腹が出ていなかったことに安堵しました。腹筋割れてなくていいけど、出たり垂れたりしてなくて良かったー!!プニョはお年だからいいの。でも、割ってくれてもいいのよー❤️

 

そして、きゃーーーーっ❤️❤️❤️

風邪で寝込んだ衣香を見つめる樹ツバサ。ベッドに肩肘をついて横たわり、心配そうな子供みたいな表情。24hコスメ⁉︎素顔のままの君が好き⁈ 臨場感。小嶋淑子カメラマン撮影のJMM⁉︎←JMovie Magazine 2017年vol.20(勝利くんが表紙)は、すっかり「格好良い」と「臨場感」の基準になっています❤️近ーい!!唇のシワ、おヒゲ、鼻梁と目頭の間の窪み、右頰の肌荒れ。リアル。翼くん、Aileも風邪ひいたみたいなの。お咳が出るの。コホンコホンッ。←嘘つき。

監督さん、よくお聞きになって!必要なのは衣香エイジングサインのアップじゃないから!樹ツバサのアップだから!!静止画像にして、部屋の背景にしてみました。←いつもながら重症。

 

続いて「何か作ってくる。」。

(゚∀゚)キタコレ、間男クッキング。キッチンで野菜を刻む樹ツバサ、違う意味で真剣。包丁は気をつけて扱わないとね❤️久々にAileの大好きな瞼の傷もキャッチ。翼's キッチンでしょ、こちら。その包丁「翼」って掘ってあるヤツ(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️わーい⭐️何作ってくれるの?お手伝いする?「屋根裏の恋人」は終了し、脳内「今井家の幸せな休日 -翼パパ、腕を振るう編-」上映中です。翼くん、久々にお休みなら、子供も休ませちゃったら良かったわね?でも、たまには2人きりもAileは嬉しいけどー❤️←誰か止めないと10分は続くわよ?

お料理シーンいただきました!最終話までに、野球かNゲージ是非とも仕込んでいただきたい。リアル翼くんに近づけ⭐️はふーん❤️←のだめオマージュ。川村監督は「のだめカンタービレ」も撮っています。

 

オープニング挟んで、衣香の夢に出てきたNEWアクションシーン(ベッドシーン)。

樹、また上唇からいったーっ!第1話の小鳥キス(上唇はむはむチュッチュ)から嵐のブチュコン!を経て、遠慮が薄れたのか、少々力強くいってみました。翼くん、ちょっと噛んでみた?歯が見えたのが良かったわよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️←妄想糟糠の妻、(妄想)夫のお仕事、絶賛解析中。

この構図ナイス⭐️←ナイスさん、来週はいらっしゃるの?翼くんの美しい斜め横顔、ふんわりと柔らかそうな髪、滑らかな上半身の曲線。眼福です⭐️監督さん、今井翼メインの図で大正解。今井翼メインだと美しいベッドシーンが撮れます。どすこい弛み母ちゃん(シワ多数あり)のアップ、樹背景の画は心臓に悪いです。地獄絵図…。やはり、全国の色狂い母ちゃんに「みっともないからやめとけ。」と釘を刺しているの?東海TV様&大映様で不倫&浮気反対運動推進中。

 

 

というところで、À suivre