〜今井翼くん、大好き♡〜 Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。 湘南BOY 翼くんの回復を祈願し、 ヘッダーは鵠沼海岸、アイコンは江の電に変更しました。(2018.3.30)

翼くん⭐️37周年⭐️おめでとうございます⭐️

翼くん、ハッピバースデイ(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️!

お誕生日、おめでとうございます❤️

 

今井翼』と云うメゾンが37年続いてきたと考えると、偉大なことです⭐️

 

ブランディングも知らず、一心不乱に天賦の才能を努力で磨き上げた時代から、才能を加速させ魅せきった時代、そして、新たなる才能の開花と成熟の時代へ。

 

男性だと特に「この年になったら、目出度くもないよ。」なんてはにかむけれど、翼くんもご自身に『おめでとう』『ありがとう』『これからもよろしく』って、喜び、感謝し、褒めて差し上げてね❤️

 

毎日、毎秒、幸運が交差して、無事に今日を迎えられることが奇跡。

「生きている」ことを人は当たり前のように思ってしまうけれど、けして、そうではありませんよね。

今井翼が37回、10月17日を迎えられたことを、翼くんが存在してくれていることを私も翼くんと神さまに感謝致します❤️

おめでとう。

そして、ありがとう。

 

 

翼くんは今、生まれて初めての新しい場所にいます。

子供の時から23年間籍を置いた事務所を離れ、自分の場所に独りで立っています。

完全なる自由。真っ白なキャンパス。

何でもできるわ⭐️

 

そこからの見晴らしはいかが?

何が見える?

プランはある?

心配事は?

ドキドキとワクワクはある?

新しい場所の空気を胸いっぱいに吸い込み、気持ち良く味わってください。

真っ白な時。

生きている間に何回、経験できるだろう?

大切な時です。

 

 

私の近しい人や場所も古い物語を終え、新しく動き出しています。

翼くんだけではなく、まだ本格的な始動ではないけれど、そういうタイミングなのかしら?

『新しい物語』の序章、1行目。

さあ、2行目には何と書こう?

 

 

勇気と共に。

希望と共に。

知恵と共に。

愛と共に。

見果てぬ夢を、見果てぬ空を追って。

 

 

翼くんの永く記憶に残る、万人の胸に突き刺さる『芸』が更新される日をいつまでも待っています。

私の心の中には、これからもずっと翼くんがいます。

翼くんが大好きです。

 

 

まだ見えない水晶球。

水色、透明、細い金の糸。

未来は君の掌の上に。

 

 

 

愛と尊敬をこめて。

かしこ

Aile

 

 

 

追伸

2018年10月17日、翼くん37回目のお誕生日。なんだかholyな気持ちです。