Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

月刊TVガイド、天国から地獄、そしてタキツバ CLIPS TWO(前編)

都内某タワレコSMAPが大音量で流れる中、私は左手に「TEN」初回限定10th PAST盤、右手に「TRIP&TRESURE TWO」を持って逡巡していた。To buy, or not To buy. 今井翼が余りにも格好良かったから。そこには黒豹を思わせる野生的な顎(顎あったね、2012年には。)と鋭利な瞳のヨーロピアンダンディがいた。何この髪型?ホアキン・コルテス?一歩間違えれば(間違わなくても)、ザイルの方ですか?←マキダイこんなんやってたよね。だけど、翼がやれば、イベリア半島の風が吹くわ!

ダメよ、私。よく考えて。お小遣いには限りがあるの。どの順番で翼くんを追いかけるのがベストかよく考えて。D&R観たいでしょ?23 to 24も観たいでしょ?PZ見たいでしょ?合わせて7000円なんだから買っちゃえばいいじゃない。ダメよ!一昨日2枚買った滝翼DVD1枚まだ見てないでしょ!
迷うこと約15分。タキツバCDを両手に店内を周遊し、棚に戻してはもう一度手に取る挙動不審なマスクの女。善良な市民から見たら立派なジャニヲタです。←本物のジャニヲタなら迷わないと信じています!
巷のジャニーズファンがSMAP解散とカウコンでMr.KINGデビューか?はたまたキンプリか?KING+αか?と沸く中、こんばんは。今日も私は翼一色、翼色です(๑>◡<๑)
 
まだファンになるって決めたわけじゃないんだから!お家にあるDVD見てから決めるんだから!翼くんにバッタリ出会った時に困らないように化粧品買って帰ろう❤️とアンビバレンツな恋する17才(の気持ちな。)は、結局、Diorでアイシャドウ、ボディクリームとCD以上に散財致しました。張り切り過ぎてる自分が怖い…。
 
そして、本屋さんのTV雑誌コーナー、気迫に満ちた嵐ファンに負けずに月刊TVガイドGET❤️少しだけ綺麗になれるアイテムと大好きな人が載ってる雑誌を胸に抱えて、世界は薔薇色。今、タロットを引いたならパーフェクトな幸福を表すWorldのカードが出るはずだ♪と唄い出したい気分で帰途につきました。
 
確かに世界は薔薇色だった。TVガイドを開くまでは。
 
タキツバ、ブルーだ〜。2人それぞれに似合うブルーを選んでくれてて嬉しい。翼くん、お顔丸いの気にしてフード被ってるのかな。ふっくらしてても格好いいから大丈夫だよ、とイケメンの美しい伏し目(右上のカットです。)に目を向けたところ…!!!!
 
銀色の小さな…物体が…。←息絶えた。
 
 
ピラミッド真実の扉で私を大いに動揺させた指輪が、またもや右手薬指に鎮座あそばしていました。12月8日のゴゴスマでも確認。←2度死んだ。付けっ放しにしている指輪ってことですね、ええ、わかります。
 
(以下、妄想です。)匂わせ彼女がSNSで匂わせまくり、伊野尾ちゃんがドル誌でやらかす昨今、今井さんは男らしく直球で薬指に指輪かよ!!!男らしい!男らしすぎるよ!
薬指に指輪1つだけ。お洒落でつけてるとは思えない。ずっとしてるし。翼くんがお守りがわりに身につけてるのか、彼女がつけててと言ったのか。自分の為か彼女の為かわからないけど、ショックでお腹痛いです。←風邪ひいてます。心臓も痛いです。豆腐メンタルです。
 
ファンクラブに入る→初めての会報届く→「今井翼からファンの皆様へ」(結婚報告)これやられたら、10年ため息ついて暮らす自信ある(涙)。なんなら、思い出してはその都度泣くわ。「TRIP&TRESURE TWO」タッキーとのぶらり旅、広島だよね。今井翼で検索すると、翼くんの元カノか今カノ広島出身ってwikiの次くらいに出てくるよね(泣)。タッキーに作った愛妻弁当はお好み焼きだったよね(おたふく)?タッキー伴って彼女の実家へ結婚のご挨拶だったの(号泣)?
 
翼病気になる(2014年11月末)→彼女献身的に看病→アニマルセラピーでALAちゃん飼う(2014年12月)→犬の世話あるし、PZあるし、同棲始めました(2015年)→愛深まる(2016年)→ぷっすま、指輪なし(2016年9月)からエジプトロケ、指輪あり(2016年11月)の間に婚約?
9月と11月の間は10月。10月と言えば17日。プロポーズはもしやツバースデーだったの(号泣)?お式の日取りはいつなの(滝涙)…?15周年のコンサートで「翼、おめでとー!!」って言わなきゃいけないの(3度目死んだ)?それとも15周年の集客終わってから発表するの(白目)?
 
近々すぐにXデーがきそうな気配なのにファンクラブに入るのはドM過ぎやしないか?ほんとに胸が苦しくて痛いし、涙も1つぽろんと落ちたんだけど。←月の使者訪問直前なので情緒不安定です。
 
ねぇ、翼くん、どうしてもその指輪薬指にしなきゃ無理だった?それがなかったらプレッシャーとストレスで潰れそうなくらい苦しかったのかな。翼ファン、安藤さんは長い方、大人の落ち着いた方が多いから、理解してくれると信頼しての行為なのかなー。
35才。普通なら適齢期以上。でも、あなたはジャニーズ。でも、今井翼はジャニーズの枠に収まらない男。
タッキーだったら、どんなに彼女に頼まれたって薬指に指輪などしないだろう。ビシッと断るはず。悲しむファンがいるから。ジャニーズの鑑だから。薬指の指輪にはやはり意味を感じる人が大多数だと思うけど、翼くんはどのように思っているのかしら?少なくともここにファンクラブに入るのが怖くなってしまった人間が1人いる。もう、アイドルとしての俺に新規ファンはいらないってこと?1人の芸能人として見てくれと?
事務所というかジャニーさん管轄だから売出し戦略から離れて自由なのかな。
大好きだけど大好きな分、薬指に指輪されたり、結婚されるとショックは大きい。悲しい思いしたくないから、冷静になって日常に戻った方がいいのかもしれない。今なら束の間のときめきだったと笑って戻れる。
 
というか、私が初心者だから知らないだけで、実は翼くんにはファン公認のお好み焼きを作るのが上手い彼女がいるとか、翼にカープ女子彼女がいるのは公然の秘密で、は?今更、何言ってんの?これだから困っちゃうわ、一般は。とか、そういうことでしたら、大騒ぎしてセクシーソーリー🌟只のファッションリングだったら(いや、状況証拠からいってそれはないだろうな〜。)お騒がせしてセクシーソーリー🌟
 
本日は、恋する17才改め、妄想メンヘラ彼女でお送り致しました。恋はジェットコースター。マジで。涙1粒溢れただけだけど、大号泣したみたいにグッタリです。胸と胃が痛い。