Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

白、黒、赤、パープル⁈ 今井翼のto base 2017年5月11日

今井翼の to base〜!」

翼くん、ナイスさん、私がこの第一声をどれほど待ち焦がれてドキドキしているかお分かり頂けるかしら?

 

この声で、今日の翼くんはご機嫌だわ❤️、お疲れ気味⁈と、直近の今井翼の状態を把握。ファンは皆んなそう。テンションが高い回が続くと、2週録りだったのかな?なんて考えたりもします。

 

その上、私はto baseで今井翼に陥落した激レアなヲタ。←ええ、人間、中味ですから⭐️ソロコンのDVD観てるだけだったら、ここまでは好きにならなかったと思うわ、ほんと。

 

翼くんのお話、翼くんの好きな曲、翼くんらしさを表すジングル(新しいの面白くって好き⭐️港のヨーコっぽい♪じゃららじゃっじゃっじゃ♪で始まるホームランのが好き❤️笑っちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)、全編、濃厚な今井翼ワールドで構成されるto baseが大好きですー❤️ほんと好き。だから、ナイスさん、30分にして❤️?

 

 

取り急ぎ、これだけ!すみません、私が下着の話を書きたいだけです❤️

 

お便り「気づいたら身の周りや着るものが◯色ばかりになっていました。翼くんは何色が好きですか?」ニュアンス。

翼くん「下着の色?好きな色はモノトーン、白、黒。赤、パープルッ!!興奮する色もたまには目にしたいねぇ。」

 

好きな色の質問なのに、強引に女性の下着の好みに持っていった今井さん…。

  

全面的に賛同する。パープル以外。

 白黒赤は、絶対的に肌を綺麗に見せると思います⭐️下着もマニキュアも単色が好き。

国産下着大手でよく出すパステルカラー、コーラルピンクとか、あれは自分が見て可愛い自己満色よね。色が白くても、東アジア人のオークル肌には映えないのではないだろうか。稀にいる日本人なのに白人種のように青白い、または白ピンクの肌の方はお似合いになるけれど。

 

⭐️白

レフ板ですよ。面積広めでレフ板効果高いのがいいんじゃない?

フルカップか3/4カップの総レースが絶対可愛い❤️ストラップ太くて、それも総レースが可愛い❤️コレールのバルコニーブラ可愛い❤️←しかし、日本人の横に平たい体型には合いにくい。

レースでボリューム出して、下着なのにドレス気分、ある意味、ウェディングドレス気分になれるのが白い下着の良いところです。白のウエストニッパーとガーターベルトも入れたら、本物のウェディングドレス仕様。←デートにウエストニッパーをして行ってはいけません。白真珠のネックレスしたら、もっと可愛い❤️

 

私のお気に入りの白い下着は、Rue de  Rueオリジナルの総レース、ブラの中心に細い水色サテンリボンだった。お揃いのタンガも白総レース、紐パンの紐が水色サテンリボンの超絶可愛いセットだった。聞いてないしね❤️「白鳥の湖」のオデット気分❤️ジークフリートーー!!!←王子様の名前です。

 

だったと過去形なのは、下着は消耗品なのでもう捨てちゃって無いからです。

人生唯一の紐パンでした。←これも聞いてないしね❤️すみません、下着わりと好きなの。紐パン、楽しいの?楽しいのね。そう…。

紐パンて、素足でスカートの時、心許なくて履けなくない?パンツはラブりん嫁藤原紀香さんご推薦のHANKY PANKYが最高。総レースでバック太め、下着の跡が付かない着心地の良いタンガです。

 

⭐️黒

黒鳥オディール気分?ナタリー・ポートマン主演「ブラックスワン」は怖くて見られません。←私は元気がない時、挫けそうな時は、色々なバレリーナが踊る黒鳥のグランフェッテを延々見ます。32回転、毎日踊っててもきっとキツい。本当に「トゥシューズに画鋲がっ!」な世界で、努力ではどうにもならない容姿や関節の問題を押してなお、ストイックにたゆまぬ努力を続けるバレリーナ。すんごい強くて美しい。←「凄く」が文法的に正しい。

 

レースより、シースルー良くない?上1/3がシースルーで下がプリーツみたいにギャザー寄せてるハーフカップが可愛い❤️ストラップは2重の紐。

ストラップが紐だと盛れないけど、黒はエフォートレスな感じが色っぽい気がする。

 

服に響かないツルッとしたカップの(通称Tシャツブラ。夏の必需品)マットな黒で3/4カップもニュートラルでいい。それにさらっと強撚糸の大きめ白カットソー着て、ショートパンツに白スリッポンかデッキシューズ履いたら可愛くない?ベッドの上で胡座かいててもいいわ。デニム履いてても可愛い❤️

 

ロングヘアでカリカリに痩せた細身の女の子に黒は似合う。

と、私は思うのですが、男性陣はやはり、ムッチムチブリンブリンのグラビアアイドルに黒レースブラなどを想像しているのだろうか?

それともあれ?ジゼル・ブンチェンみたいなブロンズ肌のゴージャスlatinaに黒サテンブラ?

 

翼くんはいかが?は?やっぱり、いちご大福⁈←今井さんは、TOKIOカケルでお気に入りのいちご大福を「質のいいおっぱいみたい。」と紹介していた。

 

⭐️赤

違う意味での勝負下着は私も赤!

気合いを入れて取り掛からなければいけないお仕事の日、勝たなきゃいけない日、赤い下着を身につけておりました。

レースのタンガでも、心は赤ふん(どし)締めてやったるわ!です。翼くんと一緒❤️興奮する、確かに。違う意味で。闘争心と勇気が湧き上がる。一説によると、血行が良くなるらしいです。

 

今年は、翼くん、結構、赤い下着を買ったとのこと。頑張る日、スタートの日、沢山あったものね⭐️

皆さん!マリウス制作発表、初日、リリカルマリウスが漢マリウスに変わった日、千秋楽、「屋根裏の恋人」クランクイン、今井翼、赤ボクサーだったって話ですよ!←ボクサーとは言っていない。ビキニかもしれない。

 

翼くんの一大事、妄想糟糠の妻も験を担いで赤パンで臨むべきだったわ…。よし、わかった!6月3日23h40「屋根裏の恋人」スタート⭐️は、赤い紐パンサイドフリル(百貨店に入ってるような下着ブランドでそんなのないよね。どこで売ってるの?ヴィクトリアズシークレット?PJ?Rue de Rueで捜す?)でテレビの前に正座よ!←誰も頼んでない。明後日の方向と云うより、もはや虹の彼方。

 赤い下着は肌に紅みが差して、綺麗に見えると思います❤️可愛い❤️

 

 

⭐️パープル

………。今井さん、ラベンダーでもボルドーでもなくて?パープル?

 けして短くはない人生、女やっていますが、温泉でも銭湯でもジムでも見たことがありません。家族や親戚、友人が身につけているのも見たことない。

ジムに、私が密かに「女パイセン」と心の中で呼んでいる、いつも上下お揃いのレーシーかつヒラヒラな下着を着けている方がいるのだが(もちろん、下はタンガだよ⭐️巻き巻きロングヘアーだよ⭐️)、その方でもパーポーはお召しにならない。赤、黒、フューシャピンク、ピーコックグリーン(孔雀緑)はお見かけしたが(その後光射すゴージャスなお姿を拝見する度に「南無南無。」と心の中で拝んでいます。パイセンに付いて行きます、押忍。叶姉妹みたい。)、パープルはない。下着専門店でも見た記憶が殆どない。日本では売れないからだと思う。

 

…翼くん、パープルの下着を身につけてる方って…素人じゃないんじゃ……((((;゚Д゚)))))))?ちょ、何見てるの⁈ もしくは呼んでるの……?   

 

「パープル 下着」で画像検索すると外国人モデル以外、小悪魔アゲハ(ってまだあるの?キャバ嬢の雑誌。)みたいなのがパープル×ブラックの下着着てるのばっかり出てくるのだけど…(涙)?

え!日本人じゃないから?スペイン人⁈ クララ・アロンソかモニカ・クルスみたいなのが透け透けレースのパープルブラ⁈

 

まぁ、いいわ。翼くんのファンタジーは、情熱的な赤とパープルってことで⭐️翼くんらしいわ。スペインぽい⭐️スポーツブラがいい❤️とか言うロリコンじゃなかっただけで良かったわ。

 

 

⭐️「ボクサーが主流だけど、女性目線から言うと、変態仮面みたいな三角がいいです!って言う人も、もしかしたらいるかもしれないじゃないですか?前にふとなんか思ったんだよね。なぜ、女性にはあって男性には勝負下着がないんだろう?って。(験担ぎで赤パン履く話)もう、赤か黒!時に迷彩。聞いてないしね。」

 

昨年の24時間テレビ、V6、嵐、JUMPの座談会で、櫻井くんが「(剛健は)Jr.時代、エグめのハイレグブリーフ(黒)履いてましたよね?」と暴露していました。坂本くんは、更にハイレグブリーフ(豹柄)だったことを剛健に暴露されていました。

 

一般人が豹柄ビキニ履いてたら、「え!ちょっと待って?」と起き上がるけど、踊る人なら別に驚きません。

女性だって「見せる」ことに主眼を置いた勝負下着としてではなく、下着のラインが服に出ないよう総レースタンガを履きます。服のデザインに合わせて、世にもおもろい形態のヌーブラを付けたりもしているのです。実用性は大事。

 

衣装との兼ね合い、踊る時の動きやすさ、気合いを入れる験担ぎ…。

翼くんがお仕事しやすい下着なら、ビキニブリーフでもボクサーでも何でも勝負下着です(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 清潔でありさえすれば、男性の下着に好みのある女性は少ないのではないでしょうか?

 

 

ええ、男性も女性も人間、(下着の)中身ですから⭐️